2月スタート★ | blog

blog

2010〜2016思い出♡

今日から2月だぜーーー!!




2月は絶好調!!
…の予定!笑
久々の大阪出張もあるし、冬休みもあるし…★
昨日はかなみ、一昨日はみったんさんと電話してて頑張ろうの誓いを立てた^^笑


昨日は後半、頭が割れるくらい痛くて本当に瀕死状態でw
帰ってお風呂で気付いたら1時間くらい寝ててw
風邪クスリのんで寝たら見事に復活したーーー^^




今日からマーキュリーも新体制!
良い方向に変わってくといいなぁ…





そんなことより今夜はCakeの会♪
さくっと終わらせて帰るぞ~^^




これまだUPしてなかった2回目のブルーシールの写真★
光過ぎて何なんだか若干分からないけど…w


あー、また沖縄ブログが途中で終わってることに気付いた><







渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-image







さー華金よ!
今日も一日頑張りましょーー♪





MERCURYDUO、マーキュリーデュオの公式通販サイト

MERCURYDUO、マーキュリーデュオのメルマガ,メールマガジン MERCURYDUO、マーキュリーデュオのメルマガ,メールマガジン

MERCURYDUO、マーキュリーデュオの公式facebook MERCURYDUO、マーキュリーデュオの公式twitter