VP night〜꒰•‧̫•ू꒱ | blog

blog

2010〜2016思い出♡

そいえば♡
ヘッダー撮影の日、3人で居残ってお仕事してたので終わってから広尾に新しくできた韓国料理屋さんに行ってきたよ ͛♡꒰ू・・ミ ͛꒱ ͟͟͞




あーちゃん♡

photo:01






たこまむ♡

photo:02









photo:03



photo:04





気づきました?
まさかのサムギョプサルを撮り忘れたんですよw

たこちゃんにflashairってiPhoneに画像飛ばせるSDカードの使い方教えて貰ってやっとPCなくてもBlog書けるよーになったー\(^o^)/
ありがとたこちゃん♡


なのでこれからまたPENを更に持ち歩きそう(∘❛ั⌔❛ั∘)



たこちゃんが師匠と呼ぶあの人wも合流してくれて熱い話しをしてきたよ♫
私が終電で帰った後はさらに熱く語り合ってたらしー!


またみんなでご飯行こーねっ(^^)



iPhoneからの投稿