みったんさんについて! | blog

blog

2010〜2016思い出♡


photo:01





なぜか、
みったんさんについてのコメントがw


でもせっかく頂いたんでお答えします❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ
※今から載せる画像は全て本人の了承を得てますw

photo:16




みったんさんは大学の時のサークルの後輩ちゃんです(^^)♡♡


photo:14




見ての通り、もうめちゃくちゃ可愛いです( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ
中身は年々おかしくなってきてますಠ_ಠ







みったんさんはお酒が好きです


photo:02



焼酎片手に新宿を練り歩きます







↓このあっちゃんへの親近感はんぱないらしいw

photo:03








みったんさんは4頭身です

photo:11



細くて華奢すぎて、頭でっかちです














毎日日課のみったんさんとのLINEは

photo:06



中身がないw









馬場にいる時のみったんさんはPENALTYのジャージです

photo:15










みったんさんに出会って早6年!

photo:12



ハタチと19才の夏!
うちのサークル、夏の大会で彼氏に手作りのミサンガをプレゼントするのが恒例なんだけど私たちは竹下通りに買いに行ってしれっと渡したんだよね\(^o^)/みんなには怖くて言えなかった\(^o^)/笑

これは4本買ったら1本おまけで貰ったから手作りって言って真ん中に写ってる先輩にあげたってゆー写真\(^o^)/笑


学生時代の楽しかった思い出は、となりにみったんさんがいる率がたかーい\(^o^)/





そんなみったんさんも、働いてます!


photo:10



仕事への熱さは私も見習わなきゃと思うほど!
同じアパレルで働いてるからこそみったんさんに聞いてほしい話しもいっぱいあるし、もう妹とゆーより友達だな(^^)らびゅ~


ちなみにBlogはやってなくて、ラフォーレのマーキュリーの隣のお店にいるので遊びに行ってみて下さい\(^o^)/笑


載せたい画像いっぱいあるのに10枚しか載せられないなんてーー( ; ; )
またいつか続きUPします\(^o^)/




iPhoneからの投稿