2012年を振り返る★Ⅳ | blog

blog

2010〜2016思い出♡

3月突入~はな


3月は名古屋でスタートおんぷ



ipodfile.jpg




この頃ヘルプで会いすぎてたいかちゃんwハート☆
一緒にいすぎていかちゃんが神戸で働いてること忘れてたもんw

ipodfile.jpg




名古屋ヘルプメンバー!!
いなころ氏と同じ部屋だったよ~にゃ

ipodfile.jpg




みんなの制服だったクレープビジューはーと

ipodfile.jpg


安定のときちゃんハート

ipodfile.jpg

ipodfile.jpg





いつも東京で会えるのにさちさんがOPENと同時に来てくれて感動した~…。゚(T^T)゚。

ipodfile.jpg




名古屋ライフが終わってからは赤ちゃんギズモとご飯にも行ったようさぎ
いろ~んな話ししたなあ

ipodfile.jpg



覚えてますか?
これ…w






のちに↓w



福岡パルコ2周年記念ポスターとして貼られましたw





友達のバースデー★

ipodfile.jpg

ipodfile.jpg



そいえばこの日、あのジョンテモーニングにマーキュリーのお洋服を褒められたよw
今思うとうける!!w

ipodfile.jpg




からのなぜかいちご狩りあ

ipodfile.jpg



風強くて船の上で凍えて&日本海に吹き飛ばされそうになった!!w
↓このまってぃがドツボwww

ipodfile.jpg



いちごーーーうさぎ

ipodfile.jpg



白いるかーーーきゅんスポンジボブ

ipodfile.jpg





ちなみにこの頃のアイメイクはこんな感じだよ花
なんかすでにちょっと時代も感じーる!

ipodfile.jpg



あ、3月もライナー付きミリタリーはヘビロテだった様子ハート

ipodfile.jpg



で、3月の1番の思い出は!


まんちゃーと行ったグアムでしょ花花

ipodfile.jpg


グアムのご飯はリサーチしまくったおかげでどれも本当美味しかった~ハート

ipodfile.jpg

ipodfile.jpg




新しい家族もお持ち帰りキラキラ
帰国してからみんなにバカにされた24才…w

ipodfile.jpg



まんちゃーが撮ってくれたお気に入りの1枚ハーチョ

ipodfile.jpg



グアムまた行きたいな~おんぷ
もしかしたら沖縄より近いんじゃないか…ハテナ





そして嬉しかったのがsweetのヘアページにどーーんあ

photo:06




アレンジして下さった志賀さんハート  

ipodfile.jpg




そして映画の影響で再ブームを巻き起こした
僕等がいたあ

ipodfile.jpg


よっち&マリリンと観たのだキラキラ
この休日楽しかったな~えがお*

ipodfile.jpg


ipodfile.jpg




さぁ、4月にいこうかーーーーーーー\(^o^)/