ANSWER★ | blog

blog

2010〜2016思い出♡

今日は朝からアンサータイム~wハート☆



いつもコメントやメッセージ、本当にありがとうございますきらきら!!




これからメッセージの管理が私の方で出来なくなってしまったので
何かあればコメントか急ぎ系はtwitter までお願いしますラブ




きゃろ さんはーと
うっち~サン♡まみえサン♡コンビ久々ですね♡ この二人のコンビ大好きです(´Д` )♡
もつ鍋おいしそぉ~♫
都内ですか⁇

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba



久しぶりのうっちーでした~はな
相変わらずの韓流アイドル好きでしたよw
1日にさちさんがエストに来てくれたってとっても喜んでました好
お店は都内ですおんぷ






く ま ちょ ん(… さんはーと
楽しそうですね\(^o^)/♡
おもつ鍋やさんいってみたい!!!

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba


ぎゃーーー\(^o^)/
私の変換ミスだーあせ
普通のモツ鍋屋です(´・ω・`)笑




*ころすけ… さんはーと
めっちゃ可愛いです~(;_;)!!
欲しいけど、私にマーキュリーは
大人すぎる感じが(>_<)

まみえさんの髪、その長さと巻き具合
めっちゃツボです\(^o^)/
可愛すぎます!!!
エクステつけちゃうんですか?(>_<)


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-image


今はBijouとかのカジュアルで低価格なラインも出てるんでDUOが大人っくてちょっと…って方にも挑戦してもらいたいな~ハート

え!こっちの方がいい?!あせ
寒いしロングの方が楽だなー…って思い始めてたえがお*





ココ さんはーと
妹サン‥まみえサンに似てるんですか?♪ こんな綺麗なお姉サンをもってうらやましぃ~☆ 洋服の貸し借りしてるんですか?

綺麗~♪ どこですか?


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-image


これは表参道ヒルズのイルミネーションだよハート
毎年キレイだよねキラキラ

妹は似てるよ~erinchans55
でも私みたいなフリッフリの服はあんまり好きじゃないみたい(´・ω・`)笑





*mayu* さんはーと
このベア可愛いー!♡
クリームverは当たり前に可愛いけど、個人的にブラックまみえさんがめちゃくちゃタイプ!笑
お似合いです\(//∇//)\



渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-image


わお!本当ですかボブハテナ
でもたまにはブラックもいいよねニヘw
2013年はイメチェン計画だっっハート





yasuka さんはーと
かわいすぎます♡(*^o^*)
このデザインのワンピツボすぎます!♡
party予定ないけど欲しい~(>_<)♡

暗めもかわいいです~♡
私、おしりくらいのスーパーロングだったんですが、最近のまむさまのヘアーがツボすぎて、同じくらいに切っちゃいました♡*\(^o^)/*
出来ればこの長さのヘアアレンジいっぱいみたいです~♡(*^o^*)


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-image

ぎゃーー\(^o^)/
本当ですかハテナ
そう言われたら私もミディアムを楽しもうかな~
★

これはpartyなくても買うべき~ハート
だって可愛すぎるもんあ






★Haruka… さんはーと
いつもブログ見てますっ(*^^*)

まみえさんに質問なんですが、
プレスと言う仕事わ、
どんな仕事をするんでしょうか⁇
前から気になっていたので
お時間あれば教えてください☆彡

私はプレスの中でもWEBを担当してるんで
ブログ、TwitterやFacebookの管理をはじめSNS上での商品告知、
そしてそのWEBで使う写真を撮影する側にも撮影される側にもなりますボブ

あとは展示会やtouchMe、カタログ撮影とかあればスタイリング決め等準備もあるし最近は撮影に付いてったりもしてるよ~キラキラ

ここに書くほどでもない業務も!
プレスも棚卸しあるしwみんなが思ってるより地味だよ!笑
あ~もっと仕事出来る人になりたい( p_q)
これが最近の課題~。。。




ほなつづきはまたのちほど宇宙人宇宙人