BIGBANGルームで、BBnight★ | blog

blog

2010〜2016思い出♡

昨日はほーーーーーーーーーんと楽しい夜だったっっハート


今、渋谷のビッグエコーに期間限定でBIGBANGルームってのがあるのよおんぷ
(私も知らなかったんだけど…あせ



で、昨日は大部屋でカラオケ忘年会してきたよ~リボン







Fantastic baby流れたらこうなるよねw
(S店Pさん)


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba












ひゃーーーWハート
なんて贅沢な!笑

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba







夢のようなひと時だった…はーと

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba







反対側には!!!
ぎゃーーーーーニヘw
この青髪のTOP本当イケメンはーと

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba










で、部屋全体はこんな感じきらきら!!


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba

姉さまコウダクミ聴かせてくれましたはーと
ポロコさん本当何でも歌えるし本当に上手なの!!!










渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba



この部屋で歌うFantastic babyはね、一味違うよ!!笑








もちろん!!私もはあと

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba 渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba





ペンライトもなぜか用意されててまるでLive会場!!!笑

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba








しかも!!Blueのペンライトもあって私たちこないだのLiveでは持ってなかったから代わりに昨日Blue聞きながら振りまくってきたよ(・∀・)笑








もうね、本当に本当に楽しくてバカみたいに笑った!!笑
やっぱりポロコさんは最強!!笑
モヤさまもほとんどなくなった!!

やっぱり落ちてるときやモヤさまなときは眠くてもなんでもいいからみんなと笑って過ごす時間を作るのが大事!






ポロコさんの
『今年のクリスマスはシングルだ~!シングルガールズナイトしようよ!シングルガールズコレクション!!SGC!TGCみたい!!』
とか、ひとりYOU&MEとかたかだのあのドヤ顔とか…





プリンと二人で一晩中笑い転げてたわ…www









てなわけで寝てないけど、とっても元気(・∀・)

このシーズンは予定がたーっぷり詰まってるし忘年会って名目でみんなに会えるから楽しいならう``





さ、今日は早めに寝て明日のパーリーに控えますかラブ





メルマガ登録はこちらからハート

http://mercuryduo.m-smach.com/?page=reg_select


読者登録してね



Twitter★ https://twitter.com/mamiewatanabe


Facebook★ http://www.facebook.com/mamie.mercuryduo