ANSWER★Ⅱ | blog

blog

2010〜2016思い出♡

TakAKo さん心
私もブームです( ^ω^ )
44万くらいなんですけど
一位が91万とゆー
どーやったらそこまで行きますかね?

USJ楽しんで下さ~い( ^ω^ )
リボン!全然大丈夫ですよーーー!
かわいいです★

ダイヤ使うといいよえがお*
私もまだダイヤ買う域には達してないけど
これやってると通勤時間があっとゆーま( ´ ▽ ` )ノ笑







よしえ さん心
あたしもハマってる♡スコアは954200くらいだよ( ´ ▽ ` )ノ

やばーーーーーーーーーーwww






うっちー さん心
いいな~(^^)
楽しんできてくださいね♪

時間が全然足りなかったよ~煙
でも楽しかったです
erinchans55







よしみる さん心
カメラは何使ってるんですかぁ?
私もミラーレスの一眼レフを初めて買おうかと思ってるんですけど、参考にしたくて♡
ちなみに、オリンパスのPEN mini E-PM2を買おうか悩んでます( ´艸`)


PEN-Liteの最新のだよハート
確かE-PL5あ




あいちゃん さん心
LINEPOP始められたんですね♡
HBバーストもオススメですよ♡
時間あるときにやってみてください♡


LINEPOPは毎日やってるようさぎ



☆aya☆ さん心
一目惚れして悩みに悩んだ結果、ブラックにしました( ´ ▽ ` )
まみえサンとおそろ嬉しー♡♡

アウトレットおすすめです♡
トリーバーチとか入ってて、空港からも近いです( ´ ▽ ` )ノ


わーいあ
またお揃い増えましたね~( ´艸`)
アウトレットも時間あったら行きたいなerinchans55







きゃろ さん心
弾丸旅行楽しんできてください♡
レポ楽しみにしてまぁ~す\(//∇//)\

レポ見てもらえましたハテナ
全然時間が足りなかったよ~o(;△;)o泣








yasuka さん心
これ、ずっと入荷するの待ってました♡sweet見て一目惚れで…♡でもお色まだ悩み中です(>_<)まみえさんなら何色ですかー?♡
最近MERCURY運がないらしく、レースビジューワンピもまだ買えてないので、このbagもちゃんと買えるのか心配です~(/ _ ; )


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba


あれ~あせ
プリンが昨日ブラック使っててめちゃ可愛かったよハート
私ベージュ系の服多いからブラックもいいな~って思ったうさぎ
次こそは巡り会えますようにo(;△;)o








まな40559 さん心
まみえちゃん、answer早速嬉しすぎます!(>_<)ありがとう~(*^^*)
あー(*_*)ってことは、明日USJに行けばまみえちゃんに会えたかもなんですね!↓↓
私も去年この時期に行きましたよ~乗り物は、絶叫?が苦手なもんで、意外とシュレックがよかったですw
クリスマスいいですね~o(^o^)o楽しんできてください☆☆


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba


シュレックで締めようと思ったら
BACK TO THE FUTUREとかで酔いすぎて乗れなかったのkao5
でもね、写真は撮れたよw
すごい空いてて前にいったときより楽しめた~erinchans55






ぶー さん心
BIGBANGめっちゃいいですね~( 〃▽〃)♪うらやましい~!いつも車でBIGBANG聴いてるんですけど、やっぱ生で体感したいですねー♪
その後、体調は大丈夫ですか?v(・∀・*)
BIGBANGパワーで頑張ってください(о´∀`о)


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba



お薬もらったんでだいぶよくなりましたきらきら!!
ありがとうございますあせ
BIGBANG会社でずーっと流れてたんで
私もあーちゃんも浸りながらお仕事できましたw