元バトン部٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶ | blog

blog

2010〜2016思い出♡



みんなから画像が送られてきた中に、


イキピッタリな写真があったーーw






何気に中・高・大学とずっと同じ学校だったわたしたちw
ちなみに一つ上の学年の先輩はTBSの田中みな実ちゃんドキドキドキドキ


中学時代はバトン部に入ってて今でも酔っ払ってさやかが歌い出すと踊るよw




photo:01





なんかこの笑顔スタンプがピッタリだった( ´ ▽ ` )笑

photo:02





他の写真はくだらなさすぎてNGーーー\(^o^)/笑



しかも背景ぶどう( ´ ▽ ` )笑



早く寝よ( ̄▽ ̄)笑

iPhoneからの投稿