ANSWER★2 | blog

blog

2010〜2016思い出♡

本日もANSWER TIME★





yasuka さんリボン
私もこのOPげっとんしましたー♡
レースとツイードとかツボすぎる♡
カラーもピンクにしたので、まみえさんとおそろになるかなー?*\(^o^)/*♡

photo:03


わーい、またお揃い増えましたねっっハート
私もピンクにしましたd.heart*
今はベージュ系のアウターで合わせてますがやっと買えたロングテーラードでも合わせたいな
えがお*





あい菜 さんリボン
まみえちゃん♡職場が新橋なので有楽町良く行きますー♬
でもお家が大宮なので大宮OPAで顔覚えられてます笑
今回のネイル、囲み具合をちょっとおそりんこしましたー*\(^o^)/*

大宮は大好きなおっちー店長がいますよ~スポンジボブ
私まだ大宮店行ったことないですあせ
今日も中野さんネイルですえがお*
楽しみ~らう``




manammy さんリボン
このウェディングドレスは販売されますか?(o^^o)
すんごくツボです!!!!
ぜひ教えてください!


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba


まだ未定なんですが、もし販売になったらブログでお知らせしますねうさぎ







あやな さんリボン
かわいいーー♪( ´θ`)ノ
このニットカーデほしいんですけど、羽織ってみた感じが、まみえさんのより短く感じるんです(´Д` )
後ろ姿の写メも見せて下さい!

後ろの画像ないですあせ
サンプルや身長の関係もあると思うんですが。。。
すみませーん
kao5





ゆかちゃん… さんリボン
まさかの、まみえちゃんのお友達だったのね!!先日、うちの会社の東京本社に来てくれたみたい♪実は、うちの会社の社員さんなんだぁ♪世間は狭いね!
目標に向かってる人は美しい☆
まみえちゃんのことも、とっても応援してます(^^)

嬉しすぎます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ありがとうございますあ






まぁきゅらぁ… さんリボン
まみえさんに質問です!タックBリボンワンピのボルドーを結婚式に着て行こうか迷ってるんですが、小物や靴はどんな風に合わせたらいいですか?背中が空いてるので、ストールなど必要でしょうか?


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba


私はアフターパーティーやBDパーティーで着ましたが、基本はレースタイツ・パンプス・クラッチですあ
インナーにベア着てるんで気になりませんでしたよ
にこちゃん





yasuka さんリボン
ほんとにコメントしすぎですね(*^o^*)お恥ずかしい( ; ; )笑
丁寧に全部返していただいてありがとうございますっ❤❤明日のtouchMe楽しみですね~♡(*^o^*)

SSもちょーかわいすぎました♡
ショーの間もかわいい~*\(^o^)/*って連発でした(>_<)♡
帰るときにまみえさん見かけたのですが、かわいすぎてやばかったです♡

そうだったんですね~キラキラ
知らなかった花
次はお話しできるといいです
えがお*







まい さんリボン
まみえさん(*^_^*)頑張ってください↗↗
実は30日にTDS行きます( ´艸`)♪

今ビジュー着きワンピースをピンクとホワイトで悩んでるのですがまみえさんならどっち派ですか??
トップスも欲しくてどっちを何色にするか迷ってます(。・・。)
あとその2着に合うおすすめの羽織ものとかあれば教えてください!(^^)!
もちろんマーキュリーのもので☆☆☆

遅くなってごめんなさいkao5
楽しめましたか~ハテナ
そろそろ寒くなってきたのでワンピ派さんにはロングテーラードコートがオススメです
キラキラ







☆aya☆ さんリボン
きゃー♡♡SSも可愛すぎです‼特にまみえサンの色合いがツボです(ღ′◡‵)
まみえサンは、元々マーキュリーのプレスになる事が夢だったのですか?(*^^*)

SS可愛すぎますよねスポンジボブ
池袋店でスタッフとして店頭で働いてるときに、プレスで働かないかと声かけて頂きました
えがお*






ぶー さんリボン
毎日blog拝見させていただいてます~ε=ヾ(*~▽~)ノまみえさん、細くてかわいいし憧れです♪
そのようなマーキュリーのビーズやらがついてるお洋服はどのように洗ってるのですか?
とれたりしないですか?

基本洗濯機で洗っちゃうんでネットに入れてますようさぎ




Maron' s. mama さんリボン
真美絵さん 傷はこのジェルパットで保護し続けて下さい!!傷の浸出液が盛り上がりの下に貯まって傷を修復するので、パットは出来るだけ剥がさず(そのまま入浴可)と にかく乾燥させないようにパットを貼り続けて下さいませ♫詳しいやり方はプリンに伝授してありますし病院仕様の大きいサイズのパットは渋谷店にあるはず♡ ステロイド軟骨を薄く塗ってパットを貼るとなお良しです♬


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-image


伊藤さーーんあ
言われたとおり、キズパワーパッド貼ってますえがお*
どうしたらいいかわからず困ってたんでとっても助かりました~ハート
ホントありがとうございますkao5
傷も思ってた以上にキレイに消えそうでひとまず安心です
キラキラ





a-ya さんリボン
お久しぶりです(。•ﻌ•。)
まみえさんの使ってるカメラはどこのものですかー??
教えてください♡

お久しぶりですあ
PEN Liteです花
今sweetとかにも載ってますよ
えがお*



かなちん さんリボン
めちゃかわいいですよ。*:゚ヘ(o^ω^o)ノ゚:*。
ファイトですっ♡
まみえさん全然関係ないんですが、ハニーサロンのお靴は何センチを買われました?
まみえさんは足のサイズ何センチですか??(*^^*)


24cmですよはーと
ハニーサロンではいくつ買ったんだろう…ハテナ
ちょっと覚えてないので詳しくは原宿店の西川みったんさんまでエビフライなめこw









みーちゃん さんリボン
全然丸くないですよ!!!
まむりーたはかわいいです(^U^)♡

優しすぎますううっ...
でも本当冬太りして去年みたいにまんまるにはなりたくないんで…ううっ...!!笑
今必死にジム行ってますううっ...










めぐみ さんリボン
このコート興味ありです~(^-^*)/
試着して決めようって思いますが、ぴったり、ゆったり、どっちでしょうか?



渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-image



試着するのが1番!
うーんと、ウエスト下はペプラムなんでゆったりかなニヘw




yasuka さんリボン
かわいー♡*\(^o^)/*
まみえさんお人形さんみたい♡
これはワンカラーのみですか?♡
欲しいー(/ _ ; )♡


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba

百花コラボは1色ですが単品だったらカラバリありますあ
でもブラウスもめちゃ使えるんでこのカラーのセットがオススメ
うさぎ



まぁきゅらぁ… さんリボン
ワンピコート、かなり好みですー(>_<)色、迷います…!

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-image

ね…!
私オーダーしてたベージュとブラックが今日届きました…
一体アウター何着買うんだ…笑
ロングテーラードをブラックにしたのでベージュとグレーにします
えがお*





ジャム(^^) さんリボン
質問なんですけど…
先日WEBStoreで
KEITAMARUYAMAとコラボの
ニットワンピ買ったんですが
インナーは何着たらいいですかぁ?
後ろが透け透けみたいだったので…笑
アドバイスお願いします!!


そうなんですハート
レースですけすけなんでハート
見えても可愛いインナーがいいですよありがちなキラキラ
クロシェショーパンとかうさぎ






-yume- さんリボン
まみえさーん♪ヤバい(///∇///)めっちゃドストライク過ぎるっ!!
ブラックのコート探してて違うやつ買おうか迷ってたらこんな可愛い~コート出るなんて(*ノ▽ノ)ベージュもヤバい(///∇///)私も2色買いしてしまいそう(;´д`)こじはるコートも買ったのに!!体は一つなのに~!!

まみえさん♪touchMeお疲れ様でした(*≧∀≦*)v
お話は出来なかったけどPOPUP振りにお会い出来て良かったです(*≧∀≦*)
次はいつ会えるかな?冬のsaleのヘルプとかですかね?(´;ω;`)

ハロウィンの全身見たいです(*≧∀≦*)v

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-image

夢さん2色買ってそう~ハート

ワンピより安いし今メルマガ10%オフセールもやってるし、夢さんのこと思って言うけど買った方がいいですよ!!笑
touchMe一瞬会えましたねきゃ
セールヘルプはまだ決まってないけど行かないかもです汗
また新店舗OPENがあれば…って感じですかね
♡






うさこ さんリボン
プライベートの旅行ですか??ゆっくり楽しんで来て下さい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私も仮免の時脱輪しました…(^^;;普通ありえないくらい離れてたのに脱輪したって後から聞いてさらにショックでした~( ; ; )まみえさんは今は運転されますか??私は完全にペーパーです~(( _ _ ))..zzzZZ


私今まで5回くらいならあります!
でもアクセルとブレーキどっちがどっちか曖昧なまま車道でてクラクション鳴らされて、ビックリして全然違う道はしちゃって、それからあんまり運転してないです…(´・ω・`)笑

でもとってもノロノロ運転なんで安全です(・∀・)





ゆりさんリボン
旅行ですか?
朱鷺メッセの展望室はイイですよ☆天気が良ければ佐渡、さらに粟島も見えます(^-^)/夜は夜景がとってもキレイです☆東京にはかなわないかもしれませんが^^;
新潟楽しんでください(o^^o)


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba


旅行でしたきゃー
友達が仕事の関係で新潟にいるんでキラキラ
佐渡も粟島も見えましたよ好
自然がいっぱいでリフレッシュの旅でした(・∀・)







いつもたくさんコメントやメッセージありがとうございますうさぎ
もちろん全部読ませて頂いていますハート


また来週も木曜日にanswer timeつくりますね~花