私、明日から!! | blog

blog

2010〜2016思い出♡


ちょうど一ヶ月前の今日、touchMeのモデルオーディションがあって、そこからスタイリング決めやモデルフィッティング、LOOKBOOK撮影、touchMe本番、アフターパーティー、展示会準備、展示会4日間…



怒涛の一ヶ月が終わったーーーヽ(;▽;)ノ

終わるんだね!
終わりあるんだね!





本当に濃い一ヶ月で日々勉強で自分の出来なさと直面してもーやだー!ってなったりもしたけど、振り返るとあっとゆーまでした(>_<)!!



そして私は明日の朝から新潟へ~

過去の自分に聞きたいよ~
ねぇ、なんで休む間なく新潟行くことにしたの…?笑



最近のプライベートはハロウィン尽くしだったし久しぶりにみんなとゆっくりできる~♡

このブログを見てくれてる方の中に新潟の方がいたらオススメスポット教えてくださいねっ(^^)

新潟行くのは大学生の時の免許合宿ぶり!
ちなみに私は仮免の実技で直線で脱輪して一人延泊になりました(´・_・`)

新潟を楽しい思い出に塗り替えて来るーーっ♡笑


とりあえず荷造りしないとねっ(`_´)ゞ




photo:01





luv♡

iPhoneからの投稿