ANSWER★ | blog

blog

2010〜2016思い出♡

めぐみさん心
初めてコメントします。特に二枚目の写真可愛すぎます(^◇^)
カーキ色のミリタリー毎年欲しくなってしまいます



渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba




これ、今年で3年目だけどまだまだ使えますきらきら!!
本当オススメです~どっきゅん







まいさん心
東京全店舗でハロウィンパーティーするんですか(*^_^*)??

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba



しないですよんうう
完全プライベートだけど一緒ってゆー
らう``w








にゃっこさん心
このOP、懐かしいーーー‼‼‼
ブラック買う予定だったけど、まみえさんのブログを見てネイビー買った思い出の一品です~꒰ ♡´∀`♡ ꒱ やっぱりいま見てもカワイイ~♡♡♡

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-image

わお!
そうだったんですねーらう``ありがとースポンジボブ
今でも着れますよウキャキャ
可愛くてお気に入りです
ハート





ゆかちゃんさん心
まみえちゃん♪是非梅田に来てくださぁい!それやったら絶対会いに行くのにぃ!(笑)
やっぱ白かな?
全色可愛くて迷い中だよぉー。。。
あ、いつもblog楽しみに読ませてもらってまーす(*≧∀≦*)


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-image


しばらく出張予定ないんですよあせ
私も大阪行きたいですううっ...
そしてオススメはこのホワイトですねきらきら!!
ブログ見て頂いてありがとうございます
LOVE









あさみ☆ゆさん心
どうしても気になったのでコメントします(´・_・`)
プリンさん、痩せてますよね⁈

伝えておきます(・∀・)









さちさん心
美人百花毎月読むので楽しみです(*^^*)
いつもまみえさんのコーデ好きで参考にしてます♪
明日からノベルティーなので何を買おうか
ルンルンです★
今日のブログも楽しみにしてます♪♪

嬉しいですLOVE
ありがとうございます!!









☆aya☆さん心
ぼーっとしてるまみえサン可愛い‼♡笑
てか、小顔でホント羨ましいです(*^^*)

全く!!!!
まん丸すぎるんでモデルさんたちのブログ見てモチベーション高めてマッサージしてますきらきら!!










まゆさん心
スウェードロングブーツげっとできなかったんですか?!(>_<)
私この前試着したんですが、長さがひざギリギリまできてしまって断念しました(T-T)
まみえさんやっぱり脚長くてうらやましいです(;_;)
写真見ると全然膝下ー!!笑
このブーツ歩いてるうちに下がって来そうな雰囲気だったんですが、どうなんでしょー?

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-image



いえいえ!
身長が高いだけですあせ

私実はこのブーツ持ってなくて
汗
ブーツはこれに限らずブーツキーパーとか使って御手入れしてあげないと型崩れの原因にもなちゃうと思いますよアソパソマソ




Mipoさん心
初めてコメントします!
ブログ毎日ちぇっくしてます~(。・ω・。)
明日MERCURYDUOに行こうと思っているんですが、初めて行くのでオススメあれば教えていただきたいです!(*・艸・)

ありがとうございますらう``
今だったら、ちょうど今日からニットフェアーが始まってるんで是非ニットをGETして頂きたいです
にこちゃん






まいぺーすさん心
ずーっと好きでブログ見てます( *`ω´) ♡
急なんですけど去年ハロウィンどこでやったんですかー?
3日くらいやってましたよね?(^^)
教えてください(>_<)

ありがとうございますっっハート
去年は確か1日目は東京サロン、2日目はVISION、3日目はルバロンに行きましたよありがちなキラキラ
他は忘れちゃったあせ
今年はどこに行こうかな~
ラブ








みーちゃんさん心
まむりーた♡お誕生日おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノいつもかわいいまむりーた♡大好きです(^O^)/25歳若くていいなー♡あたしはまむりーたの2つ上なんですね(>_<)25歳HAPPYな年になりますよーに(=´∀`)人(´∀`=)

みーちゃんいつもコメントありがとうございますありがちなキラキラ
FBプレゼントキャンペーンも当選おめでとうございましたっっハート
HAPPYな1年にします!
ありがとうございますウキャキャ









★ゆぅ★さん心
お誕生日おめでとうございます(●^∀^●)
ステキな1年になりますように!!
いつもblogで女子力刺激されてます(*′艸')
これからも頑張ってください☆

本当ですかあーっ
私なんかに!ありがとうございますハート
これからもハイペースブログ、頑張りますねウキャキャ








きゃろさん心
まみえサン♡お誕生日おめでとうございます\(//∇//)\ 25歳も素敵な一年になるといいですね♡♡♡
今日ピアリに行ったんですね、私も行けばよかった(T ^ T)


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba


ありがとうございますウキャキャ
最近なかなかお会い出来ず寂しいです~あせ








えりりんさん心
♡まみえサン♡
お誕生日おめでとうございます(*^^*)
これからもまみえサンの活躍を
応援してます(o^^o)

ありがとうございますハート
そう言って頂けて嬉しいですウキャキャ
頑張りますありがちなキラキラ








ちゃんぐむさん心
まみえサン誕生日おめでとぅございます(≧∀≦)
素敵な誕生日を過ごしたみたいですね!!!!
25歳の一年も素敵な年とありますように。

ありがとうございますウキャキャ







さおりさん心
真実絵さん
お誕生日おめでとうございますヽ(´▽`)/
幸せな1年になりますように♪♪

ありがとうございますはぁとはぁと






marieさん心
まみえちゃん☆お誕生日おめでとうございます(*^^*)
若くて綺麗で一番良い時ですね♪
羨ましい~
たくさん思い出作って下さい(^-^)/

はいっウキャキャ
25歳、いっぱい思い出作ろうっと!
ありがとうございますハァト







まぁきゅらぁ心
まみえさんハッピーバースデー★これからもおしゃれのお手本にさせて下さい(^0^)/

わぁ!嬉しいです!
ありがとうございます
っっハート







yasukaさん心
まみえさん♡
お誕生日おめでとうございます♡
素敵な一年になりますように*\(^o^)/*♡
love..♡

ありがとうございますっっハート
自分次第だと思ってるので、仕事も遊びも常に100%姿勢で臨みます!笑








くみちゃんさん心
おめでとうございます(´,,•ω•,,`)♡♡♡
私ももうすぐ25歳になります!同世代の方が頑張ってる姿を見ていると私も頑張らなきゃと奮起させられます☆
これからも素敵な発信楽しみにしています(*´ェ`*)…♡”

そんな風に言って頂けて嬉しいですううっ...wハート☆
これからも頑張ります
!!






あい菜さん心
まみえちゃん♡
毎日ブログ読んでます♡そしてマーキュリーの服いっぱい買ってるよー(*´∀`)
お誕生日私は10/6です♡近いと親近感湧いちゃう♡そして同い年♡

わお!10月生まれ多いですよねきゃー





Maron' s. mamaさん 心
真美絵サマ~ 私はネイビーGETしております♡メロンのお迎えに着て行って 初対面のブリーダーさん夫妻に褒められてメロンにはビーズをカミカミされたという♬これからの季節絶対使えますよ


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-image


メロンさま要注意ですあせ





ERIKOさん心
ブタさん可愛い\(//∇//)\


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-image


お肉よりブタさんのが美味しかったですらう``






桃奴さん心
まむりーたさま♪
頭痛と女子日を言い訳にヴェレダのマッサージサボってたあたしです(泣)
てかとか、これめっちゃ可愛いですねー(*´∇`*)
こうゆうの大好きー☆
でも今日ローゲージGW買っちゃったよー


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-ipodfile.jpg


ローゲージGWめちゃ使えますよねありがちなキラキラ
私もホワイト愛用してますよ
ニヘw










きゃろさん心
きゃ~っ♡ まみえサン♡ 私も持ってますっ
\(//∇//)\ わぁ~い、おそろだぁ♫

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-image






わーい(^O^)
またひとつお揃い増えちゃいましたね( ´艸`)らう``








コメントありがとうございますありがちなキラキラ

今からTWITTERも返しますねハート









読者登録してね



Twitter★ https://twitter.com/mamiewatanabe


Facebook★ http://www.facebook.com/mamie.mercuryduo



MERCURYDUO梅田阪急店blogもチェックして下さいねハート

http://s.ameblo.jp/mercury-harajuku






★2012.10.25 OPEN★

MERCURYDUO梅田阪急店



★商品情報はこちらから★


http://ameblo.jp/kobe-yuka/entry-11381262520.html



http://ameblo.jp/kobe-yuka/entry-11381263001.html







先行販売や限定商品のお取り置き&通販予約は


黒電話0663137026


↑こちらで受け付けておりますハート②






限定商品や先行発売.ノベルティ等、会員様限定の情報をお届けするメルマガはこちらからキラキラ
http://mercuryduo.m-smach.com/?page=reg_select