ANSWER★ | blog

blog

2010〜2016思い出♡

週に1度のアンサータイム心

いつもコメントやメッセージ、ありがとうございますはーと





きゃろさんハート
きゃ~っ♡ まみえサン♡ 私も持ってますっ
\(//∇//)\ わぁ~い、おそろだぁ♫


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-image


これ本当可愛いですよねハァト
さちさんもブラックですか~?!
うれしーーースポンジボブ









marieさんハート
昨日、丸栄マーキュリーでお買い物した帰りに、私もアンジェリーナでモンブラン買いました~
アンジェリーナのモンブラン絶品ですよね。
大きいサイズもイケちゃいます(*^^*)
マーキュリーでも、新作ゲッチュしました♪
フェイクレザースカートも、まみえちゃんが着てるの見て欲しかったから、迷わず買いました。
また、着まわしコーデも見せて下さい(^-^)/


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-image


本当ですか~?!嬉しいですどっきゅん
スカートめちゃお気に入りですはあと
まだまだヘビロテすると思うんでまた紹介しますねキラキラ
アンジェリーナのモンブランなら毎日食べれちゃいますよね好






ゆめさんハート
まみえさん☆可愛くて憧れてます!こじはるちゃんも可愛くてファンです。コラボのコートの再入荷予定はありますか?

ありがとうございますニヘw
こじはるコラボはニット以外生産終了しているので再入荷はしないんですあせ










うさこさんハート
UGGってエマールで洗えるので雨でも大丈夫らしいですよ~(*^^*)オーストラリアのショップの店員さんからききました♪
私もエマールはないですけど、シャンプー&リンスで洗ったらフワフワに復活しました(*゚▽゚*)

えっ!!そうなんですか?!
初耳
でもふあふあもこもこに復活するならやってみようかなきらきら!!
情報ありがとうございます
好









桃奴さんハート
まむりーたさま♪
お疲れさまです
急に寒くなったら偏頭痛おこりやすいのかなあ
Σ(ノд<)
あたしもこの3日位ずっと痛いです


私もずーっとここ何日か頭痛とお友達ですううっ...
桃奴さんも風邪ひかないで下さいねあせ









*ころすけ*さんハート
あたしも紗栄子ちゃんの影響で
プチシェイクやってます(^o^)
紗栄子ちゃんが紹介してるなら
間違いはないですよね(^o^)
ゆずはちみつ
超おいしいですよ\(^o^)/
まみえさん頑張りましょ(>_<)\(^o^)/


まみえさんの影響であたしも
食べてます\(^o^)/
まみえさんみたいに綺麗になります!笑
今日もお仕事がんばってくださいﻌﻌﻌﻌ♥



渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba


ころすけさんのコメント見て次の日の朝はゆずはちみつにしましたチョッパー
単純<3

本当目指せ紗栄子ちゃんですよね(・∀・)
目標は高くハート!!笑








おさちさんハート
毎日ブログ見てます☆
ボリュームニットのコーデそのまんましたいです\(^o^)/
インナーは夏のものですか??


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-image


これかな?
インナーはまだ店頭にもあるランキャミ風タンクブラウスですよハート









Maron's mamaさんハート
先日カーディガンのグレーを買って今日さっそく着てますよ~♬ペプラムワンピが黒だから合わせると激カワ♡ これから半袖ニットのネイビー買いに行きます
ニットはインナーにシャツ着てもいいかも


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-image


伊藤さんボブ
私も結局グレーにしました★
ニットはネイビーだしハート
両方おそりんこなっちゃいましたねスポンジボブ








*saori*さんハート
そのドラマ面白いですよね♡
戸田恵梨香繋がりで『流星の絆』おすすめです(^^)♬*

面白いんですかーー?!
これから先観るのが楽しみですいぇーーい
流星の絆、私も観てました汗
でも内容がハードすぎてトラウマになっちゃいました( p_q)









Megさんハート
いいなぁHawaii♡
やっぱり海外で買った方がやすいんですか?
むーさんが買った左下のiphoneケースが気になる♡♡
どこのですか?

化粧品とかは半額近かったりめちゃめちゃ安いですニヘw
私が買ったサンローランは2~3万くらいしか変わらないですが
むーさんのシャネルさまはだーーーいぶお得に買ってましたよハート
















来週につづくハート





りぼnRUNWAYchannel blog もチェックしてねはーと


読者登録してね



Twitter★ https://twitter.com/mamiewatanabe


Facebook★ http://www.facebook.com/mamie.mercuryduo