2012HAWAII★購入品まとめて公開~ | blog

blog

2010〜2016思い出♡

全部じゃないけど、これでほぼ全部~ハーチョ



いつも通り、MACやビクシーでは大量買い
そんでキールズのリップもまとめ買いしたよん

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba



今回はシューズたくさん買ったなニヘw
UGGもだし、NINE WESTでも3足ほどらう``


でも、なんといっても一番はサンローランのEASYハート
ブラックに憧れてたんだけど、びっくりするくらい似合わなくてw


信頼する向井さんの助言によってこの子を日本にお持ち帰りしたよハート











おまけのむーさんver★




CHANELでBAG、ブローチ、キーケース買って本当羨ましいっっハート


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba


他はけっこー被り率高いかもねハート

あと、ポイントはど真ん中のワインかなぷりん











詳細気になるものがあったら
随時upしまーーす(^O^)