ANSWER★ | blog

blog

2010〜2016思い出♡

こんばんは~ハァト



週に1度のANSWER TIMEおんぷ

木曜はblogでもtwitterでも質問のお返事返していきますねチョッパー





ではではハート




ゆき♡さんハート

やばいです!笑
YSLとプライベートレーベルどっちもお揃いです♡
びっくり!嬉しい~♡!



photo:01
photo:02



マカロンも是非ハート






まぁきゅらぁ…さんハート

このカサっていつのですか?前のノベルティじゃないですよね(>_<)


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-image


えへへ~ボブ

お楽しみにハーチョ






゚*。‡Ауа‡。…さんハート

持ってるbagは来月のsweetの付録ですね(;∇;)/~~



yasukaさんハート

日宇都宮PARCO行きました~(*^_^*)
真実絵さんとお話したかったのですが、恥ずかしくて声掛けられませんでしたー( ; ; )
でも生真実絵さんかわいかったです~♡



ワンピかわいいです♡(((o(*゚▽゚*)o)))
よかったら、名前とお色教えてください♡



photo:01


えーーー
お話ししたかったです~汗
次は絶対っ!

そしてこのワンピはレースブラウジングワンピースのホワイトですはーと
私もヒトメボレ~ありがちなキラキラ
レースワンピは一生卒業できそうにないですあせ




このBAGはsweetの付録ですよ(・∀・)
さすがあやさんっっハート










きゃろさんハート

まーちゃんの妹分( ? _ ? )


photo:01



デザイナーとっこさんのお友達の家の子でしたらう``






桃奴さんハート

ヴェレダのオイルいいですよねーヽ( ̄▽ ̄)ノ
リンパマッサージのはじめには指をチョキにして鎖骨をさすってからはじめると更に効果大ですよー★
そうそうむくみとお肌に良い美容食品のお勉強をこないだしましたー
資生堂の<長命草>ってドリンクなんですけど抹茶みたいな味で割と飲みやすくて毛穴をちっちゃくする効果とむくみに効くことが最近わかったらしいですードラッグで見つけたらぜひーヽ( ̄▽ ̄)ノ


いつも美容情報ありがとうございますニヘw

そうなんですね~(・∀・)

試してみよっとっっハート





emy._.さんハート

相変わらずいつも見てますー(^^)
これすっごぃかわいーです♡
絶対欲しい~♪
岡山にも入荷しますか~?!
スキニーリボンベルトは購入したんですが、ゴムベルトも欲しいデス(^^)/
まみえチャンスタイル良くて脚ながーいからペタンコもキレイに履きこなせてうらやましぃ(*^^*)


photo:02

もっちろ~ん!!岡山にも入荷しますよーーウキャキャ
いやいやいや(((( ;°Д°))))
短足ぽっちゃりすぎて大変ですよ!!
今日も今からジムです汗







ミソピーさんハート

2日間ヘルプお疲れ様でした。
ブログで見てても可愛いけど生まむりーたちゃんの方が可愛かった~♡
声かけてもらっただけでも嬉しかったのに一緒にお洋服選んでもらって感動ですo(^▽^)o
ありがとうございました。
早速今日着てお出かけしました♪
また会えるの楽しみにしています( ´艸`)



渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-ipodfile.jpg



こちらこそ朝一ご来店頂いて本当にありがとうございました!

一緒に御洋服選べてとっても楽しかったです~ハート

私もまたお会い出来る日を楽しみにしています(^O^)







Norikoさんハート

このパンプス気になるなるぅ~(笑)履けたら買いたいです☆いつ入荷予定ですか?



渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba




えへハァト

もうすぐ入荷しますよニヘw

是非、なごたかで入連取ってくださいね(^O^)







twitteでもお返事していきますねボブ


わ!笑