Off shot★ | blog

blog

2010〜2016思い出♡

さっきの続き~ハート









店頭カタログのオフショット★







渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba






由香さん監督に見守られながら、

サクサクっと進みましたよおんぷ

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba







これはね《Ready for the party!》って言って

みんなでパーティーの準備をしてる設定なのらう``



女子6人集まって、きゃいきゃいしながらみんなの勝負服を選ぶってゆーねリボン







実際マーキュリースタッフで夜遊びするときは

みんなで『明日何着る?!』『明日は白ワンピにしよ!』

みたいな会話もするし、この光景すっごいリアルだよハート











とくにこの写真、みんな素の笑顔でお気に入り~ハート



渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba








みんなの個性に合ったスタイリングはどれも可愛いよね★




皆さんはどのスタイリングが好みですか??



私のセットも入荷済みなんで、是非まねっこして下さいねボブ