2012HAWAII★First friday編!!!!! | blog

blog

2010〜2016思い出♡

そしてそして~

ここからが私たちのハワイ本番ほし

ハワイでは毎月最初の金曜はFirst fridayって言って

ダウンタウンが街中クラブ化するビッグイベントdayなんだってハート②

偶然なのか、運命なのか…

お酒好きな私たちの旅のスケジュールにピッタリ合っちゃったわけですよかおきらきら!!

First friday中のダウンタウンはこんな感じ(^O^)

二人して記憶がほとんどないから思い出は写真頼りハート


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba

現地の外人さんと向井さんリボン


私もこーゆー写真撮っておけば良かったーーーきゃー


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba

ほんとにほんとに!!

六本木や渋谷が比にならないくらいすごい人はぁと






そして美和さんはじめ、楽しいハワイ旅行を過ごさせてくれたお姉さま方とはーと

出会いに感謝ですウキャキャ


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba





むーさんて酔っ払うと絶対この仁王立ちポーズするの!!!笑


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba






これはなんのポーズ?????笑


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba




ハワイはどこもほとんど1時とかにお店が閉まっちゃうみたいでこの日は2時くらいにホテルに帰って爆睡~(^O^)




ロビーでもまともに歩けかった私たち二人、

お互いを見ては爆笑して笑い崩れて競うかのようにお互いの写真撮って、ケータイの画像フォルダがすんごいことになってた!!笑




これは二人の秘密です!笑






つづきますはーと