2012HAWAII★楽しい楽しいビーチBBQ★ | blog

blog

2010〜2016思い出♡

お待たせしました~りぼn






ビーチBBQパーリー編ほし



私たちはお酒係りとしてビールを買ってきたよ~!!


そして牡蠣はーと

牡蠣をBBQで食べるなんて初めてだはーと


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba






魚介キラーのむーさんも初めての牡蠣に大喜びよんラブ



渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba






しかもね、これポン酢とタバスコで食べるんだぁはーと

本当に美味しくって3個くらい食べた!!w


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba




牡蠣ニガテだと思ってたけど、みんなで青空の下で食べる牡蠣は本当に美味しかったよきらきら!!









シルエット対決!!



いや~

このブラウスは反則あせ


HAWAIIが似合いすぎるハーチョ


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba





海が本当にキレイだありがちなキラキラ

今年は8月の頭にこの海を見てしまって、日本の海に行くの辞めましたw


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba






そんなビーチBBQコーデのポイントは

NINE WESTで買ったお揃いのサンダルだよハート


むーさんは揃えてくれませんでしたw




渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba




余談ですがむーさんのビーサンはこの数時間後に壊れます…












BBQ編もつづくおんぷ