Happy Summer Vacation★ | blog

blog

2010〜2016思い出♡

完全に懐かしいシリーズ~ニコニコ







これは3年前の夏!


学生最後の夏だー!っていつもより思い出作りに必死だった!笑




画像整理してたら色々出てきたよニコニコ






渋谷店の休館日に恒例BBQドキドキ
渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba





この頃って私もむーさんもちゃんぴーもうっちーも同じ店舗だったんだよビックリマーク

綾部さん若すぎる!!!!!!!w


確かすごいハードな連勤中唯一のお休みで朝ちい散歩見てたところをみんなからの鬼電によって叩き起こされてた気が…(゚Ω゚;)笑

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba





AW立ち上げの時だったから水着にダークヘアー(*_*)

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba









そしてこの頃からハイペースサマーガールなドキドキ




御宿も行ったね~ニコニコ


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba




このネオンピンクの水着もマーキュリー

御宿の海で目立ちすぎて、これは海外向けだね…って話してたのがほんとに昨日のよう!



渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba






まむ&ちえラブラブ


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba




一緒に休憩とか今じゃありえないもんねしょぼん







そしてこれはちえが何かのTVに出てた!w

21才だってビックリマーク若い!



渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba



懐かしいシリーズたのしードキドキ


画像ある限り続けるねードキドキ