お返事30件、どーん!!! | blog

blog

2010〜2016思い出♡

いつもコメントにメッセージに本当にありがとうございます

疲れてるときやちょいと元気がないときとか本当に本当に励まされています!!


なのになかなか返せず本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですヽ(;´ω`)ノ





なので色んな気持ちをこめて、今までは質問へのお返事【answer】だけだったけど、これからはなるべく多くのコメントへ【お返事】していきたいなって思いましたドキドキ


順番に返してくのでゆっくり待ってもらえたらと思います(´・ω・`)ドキドキ







では、スタート★







まぁきゅらぁ…さんらう``

私EXILE大好きなんです(^0^)/大阪に参戦してきました!まみえさんは誰ファンですか?
ちなみに私はTAKAHIROです☆



渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-ipodfile.jpg

私はRising sunのファンですウキャキャ

一緒に踊って汗だくになりました!!笑








naraさんらう``

まみえさん♡
ネックレスのことありがとうございます✾ヾ(。◕‿◕。)ノシ以前も回答してくださってたみたいでごめんなさいっ!でも、丁寧に対応してくださって本当に嬉しかったです!



渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-ipodfile.jpg


はーい女子










Maron' s. mamaさんらう``

まぁーちゃん かわゆす



渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-ipodfile.jpg


マロンさまといい勝負です好物










にゃっこさんらう``

まぁーちゃん、カットしちゃうの~⁇⁇
でも、犬にとっては毛皮着てるようなものだから夏は毛を短くしないと暑いよね…꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
まぁーちゃんのAfter写真も楽しみにしてまーす꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱ ❤꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱


きゃぁぁぁーーー♡♡♡まぁーちゃん、かわいすぎ~( ♥ᴗ♥ )会社にこんなカワイイ子がいたら、どんなに癒されることだろうか…(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
あと、まぁーちゃんがうずくまってるクッションカバーもめっちゃカワイイっ‼꒰*✪௰✪ૢ꒱



渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-ipodfile.jpg


骨骨になって帰ってきましたよあーっ

杉浦さんのためにいっぱいUPしてあげます<3






☆hikky★さんらう``

無事に九州は通り過ぎましたー!!
そっちはひどいんですか?
気をつけて下さいね(>_<)


ご心配ありがとうございますきらきら!!

私は定時にダッシュで帰宅したのでスムーズに帰れました!!

前回の台風ではひとり帰宅難民だったのでもうトラウマです!!!笑






まるさんらう``

こんにちは^^
わんちゃん可愛い^^
ところで・・・
クッションカバーがとっても好みなのですが、どちらで購入されたものか、よろしければ教えてもらえたら嬉しいです!!



渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-ipodfile.jpg  


会社のなんで誰が買ったのかわからないんです~↓↓

ごめんなさいガクリ











きゃろさんらう``

まみえサン♡似合いすぎです\(//∇//)\
可愛すぎますっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-ipodfile.jpg  


それはさちさんが選んでくれたワンピが可愛かったから~どっきゅん











れいなっぷ…さんらう``

可愛すぎる!!実は、まーちゃんの登場をいつも密かに楽しみにしてます。
いつか、本物のまーちゃんに会いたい♡♡


*saori*さんらう``

まーちゃん可愛い\(//∀//)\♥
私も密かに楽しみにしてる1人です♡笑


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-ipodfile.jpg  


こんなで良ければもっと登場させますねはーと







☆aya☆さんらう``

まーちゃん劇場、密かに楽しみにしてます♡♡笑

最後のやばいー‼可愛すぎる( ´ ▽ ` )



渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-ipodfile.jpg  


↑これ!!笑

ほんと可愛いですよね!

反応が性格悪い人間って感じ!笑








*YUU*さんらう``

まみえさん、いつも楽しそうで素敵です(*^^*)
私もフリーなので、今年はGIRLで楽しみます\(^o^)/❤
ビアガーデンに、花火にお祭りに海ー!!!
今から楽しみですね(*^^*)


プライベートでたーーーーーーっぷり充電しないと仕事スイッチが入らないんです…あーっ

今年の夏も、仕事も遊びも100%の姿勢で取り組みますっっハート









美咲さんらう``

初コメです!マーキュリー大好きです!
そのTシャツ、ラグナのですよね?!私も買いました(≧▽≦)お揃いうれしすぎます!
いつか店頭でお会いできるの楽しみにしてます!


しばらく店頭に行く予定はないんですが、もしまたあれば是非遊びに来て下さいらう``







naoさんらう``

いつもとっても可愛いまみえさんのblog、楽しみにしています。
まみえさんが来ているvintage opは前のmercuryのものですか?
超タイプです♡



渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-ipodfile.jpg  


YESありがちなキラキラ

去年って1年中あまあまマーキュリーだったんで最近去年の服ひっぱり出して着てます好物

ほんと買って良かった!








Norikoさんらう``

友達っていいですよね☆笑うってほんとに大切なことだと思います(^-^)
全く内容に関係ないのですが(笑)夕焼け?の写真が私にはどーしても、とんでいる鳥と夕日?が笑っている顔に見えました(^-^;



渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-ipodfile.jpg  


あ!それで合ってます!笑

そーゆー写真ですにゃ







ゆかりんさんらう``

ヴィンテージOPやっぱり可愛い☆★私も着たいな♪でも雨Σ(ノд<)
なにきるか、雨の日は困りますね(>_<)


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-ipodfile.jpg  


ね!毎日晴れがいいですっ!!







☆aya☆さんらう``

写りの角度じゃないですぁ⁇(^^)
まみえサン本当かわいいー♡♡
私の憧れです‼(๑*౪*๑)


や、優しい…

お気遣い、ありがとうございますはーと

でも食べたら死ぬ精神でダイエットに取り組みます!!






にゃっこさんらう``

濃いめのmakeもすごくカワイイです♡♡
メイク講習終わったら、メイクアイテムとかメイクプロセス教えてくださいね~ᵅั◡-ॢ)✧˖° ♡


ほいほい

もちろんだよ~おんぷ

また似てるって言われましょうはあと









桃奴さんらう``

可愛い♪
てか、浴衣姿ほそー
ご飯ちゃんと食べれてますかあ?
夏バテにならないようにしてくださいねー★
ふぁいてぃん(*´∇`*)


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-ipodfile.jpg  


錯覚です!泣

最近はそうめんブームでございます~キラキラ

お互い健康でhappyな夏を迎えましょっおんぷ








にゃっこさんらう``

これはマーキュリーの浴衣ですか⁇( ♥ᴗ♥ )
めちゃめちゃカワイイ~&似合うー‼‼
まみえさんの浴衣姿、お初なので、ストーカーとしては画像保存しましたっ(笑)♡♡
でもでも、やっぱまみえさんにはピンクの浴衣を着てほしー╰(✿´⌣`✿)╯♡



渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-ipodfile.jpg  


こわい…

はあと

なんか、江戸っ子って感じですよね!笑

ピンクは年齢的にアウトな気が汗

髪の毛明るいし、紺色とか気になりますね~きゃー







かなちんさんらう``

めちゃめちゃかわいいですねぇヽ(´ー`)ノ
まむりーたさん連勤お疲れのさまです♪
身体無理せずにですよっ(*^^*)
またコーデやら楽しみにしてますねヽ(^^)



はーいアゲアゲ

ありがとうございますはーと








明日も20件どーんと返しますドキドキドキドキドキドキ