今日の気分はこんな感じっ! | blog

blog

2010〜2016思い出♡

photo:02



いや~




暑い晴れ




これね、touchMeのアフターパーティーの時の写真!

私当日もずっと受付でこのボード前で写真撮れなくて…(´・ω・`)


やっと撮れたのにふざけたショットしかないわ(´・ω・`)







今日改めて思ったけどほんと早く真夏常夏が来てほしいヽ(゚◇゚ )ノ

去年ね、初めて夏が好きになったの星



日焼け止め嫌いだし、日焼けするとすぐまっかっかになるし(´・ω・`)

代謝があまりにも良すぎて毎朝お風呂上り状態になるし(´・ω・`)



あ、思い出したらまた苦手になりそう!笑



今年は時間を上手く使ってやりたいこと全部したいな~(*^o^*)



とりあえず、BBQはこないだやったんで第一ミッションクリア~ヒマワリ



水着はいっぱい持ってるから今年は浴衣を買おうニコニコ