ぐんない♫ | blog

blog

2010〜2016思い出♡






こんばんは~♪
さっきのBBQの記事、画像付きでUPできなかったー(´・_・`)

なんかね、amebaアプリ月に一回くらいこーゆー現象起きるのですヽ(´o`;

また明日改めてUPするんで見てくださーい(>_<)あせる
そして明日は最後のyellowロイヤルエスニックちゃんも紹介しますねーー\(^o^)/

私はラベンダーとグリーンを買おうと思ってるよ~(o^^o)ラブラブ

アプリ不調でいつものBlogTimeが出来ないから明日はいつもより早く起きてBlogTimeにするねー♪

ではDVDでも観ながらおやすみモード入りますっ(๑′ᴗ‵๑)


iPhoneからの投稿