ANSWER★5 | blog

blog

2010〜2016思い出♡

あさん

お疲れ様です!季節の変わりめは体調崩し易いですよね↓しかも最近また寒かったカラ(-。-;)
ごゆっくりですよん♪
そしてこの猫ちゃんはまむさんちのなんですか??
猫ズキにはたまらない可愛さ!!!!やばぃですー(*>∇<*)


このこドキドキドキドキドキドキ
渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-ipodfile.jpg

ツイッターで発見しましたドキドキ







にゃっこさん

まみえさん、体調大丈夫ですか⁇(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
薬の種類が増えるだけでもちょっとヘコみますよね。。人から聞いた話によると春は自分の弱い部分や悪い部分が表に出てくるそうです꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
わたしもいま体調が良くないので、エラそうなことは言えませんが…この機会に自分の悪いところを治して夏に向けて元気になりましょーーー꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
とりあえず、溜まった疲れを十分に癒してくださいね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。


ありがとうございます~ドキドキ

もう大分良くなってきましたニコニコ

でもそゆ時こそ気を抜かずご飯いっぱい食べて薬もちゃんと飲まなきゃですねあせる

杉浦さんも心配!

早くお互い元気な身体をGETしましょ!!






まゆみんさん

まみえさん大丈夫?
心配です!大丈夫に見えて疲れは溜まってるから、気をつけて下さい!
まみえさんの笑顔に癒されます!
応援してますっ!


わーーしょぼんラブラブ

ありがとうございます!!

まだお薬生活だけど体調はだいぶ、とゆーかかなりよくなりましたアップ

これからもよろしくお願いしますラブラブ






あけさん

まむりーた様☆
札幌出張、お疲れさまでした!
写真、テイク3もお付き合いいただいて、本当にありがとぉございました( ; ; )
かなりお疲れだと思うので、ゆっくりお休みくださいませー


こちらこそーーラブラブ!

またお会いできたらまた写真撮りまくりましょー★

まだ2人の声が忘れられないです得意げ





りかとぅんさん

くらちゃんにいつも応対してもらいますが、めーーっちゃ憧れますもん(o>ω<o)MERCURYのスタッフさんはみんな可愛い!!(●´∀`●)/


え!

倉ちゃんに接客されてるんですかーードキドキ

羨ましいっドキドキドキドキ

札幌スタッフはみーーんな写真で見るより可愛くてびっくりしました∑(゚Д゚)