ANSWER★2 | blog

blog

2010〜2016思い出♡

ゆきさん

ブルーも似合いますね(^◇^)┛なんでも似合ういいなぁ
今あるコンビネゾンでおすすめありますか? ホワイトかベージュで形綺麗なので★


photo:05

箔プリント衿付きコンビネゾンがオススメ!!

ホワイトGETしました~(^O^)





にゃっこさん

ママレードボーイ、なつかしーーー‼‼‼(笑)
思い出して、わたしも読みたくなってしまった~꒰ ♡´∀`♡ ꒱
それにしても、遊とミキのあの生活環境がうらやまし~(笑)


でしょーーーにひひ

めっちゃ世代ですよね音譜

私は遊派~ドキドキ






うぃんぐさん

アイボリーのモカシンやっぱりカワイイ(〃д〃)
いつもRUNWAYchannelのwebstoreでマーキュリーのお洋服買ってるのですが、スエードモカシン(アイボリー)は完売なんです(TωT)
通販可能な店舗でまだ残ってるとこありますか?!
あと、ランキャミタンクのピンク買ったのですが、インナーはどんなのが合いますか?思ったより透け感があって・・でもでもス~ッゴくカワイイですっ◎^∇^◎


在庫状況は直接店舗に問い合わせるのが1番早いですよ(^O^)

私は毎日ベア着てまーす音譜

レースタイプが透けにくくてオススメ!!






あさん

まみえさんミネトンカ何色にしたんですか~?
ホワイト×赤のデザインのが気になってるんですけど普通にキャメルとかも可愛いので迷ってますー(-。-;)
また画像載せて下さいね♪


ホワイトのミネトンカはむーさんが狙ってます★

私はショートブーツにしました(^-^)/

ミキティとお揃いラブラブラブラブ






まゆヲさん

曲名はわかんないんですけど、もしかしてMAXの歌ですか(^∀^)??
あと質問なんですが…
ちょいと前に、SSのハードチュールパニエのブルーを購入したんですが、トップスは何を合わせたら可愛いですか??


何の曲か忘れちゃったけどMAXではなかったです音譜

パニエのブルーなら今出てるTシャツにINしたら絶対カワイイ!!

私もAWでパニエ買いましたo(^▽^)o