お疲れ様でした( ´ ▽ ` ) | blog

blog

2010〜2016思い出♡


予定変更でむっちゃんとサク飲み!


photo:01





今日有楽町に来てくれたお客様大好きです(>_<)♡
本当にたくさんのお客様が遊びに来て下さって、普段本社にいるとなかなか気付けないことに沢山気付かせてもらいました!

やっぱりいつになっても店頭が私の原点だしこういう時間はすごく大切だと思うんです(>_<)わざわざ頭を使って考えなくても、あっ!て思い出せるんですアップ

たくさんの方に愛してもらってるマーキュリーで働ける幸せさをまた感じることが出来ました(>_<)♡
最近当たり前のことに感じていた自分に危機感ヽ(;▽;)ノあせる

危ない、危ない(; ̄O ̄)

そして差し入れまで下さった皆さん本当にありがとうございます( ; ; )
もうその気持ちが嬉し過ぎました♡


ドキドキさちさん
ドキドキまみりん
ドキドキ小川さん
ドキドキさやか

そして会えなかったけど彩乃さんラブラブ

ののかとラブラブ
photo:02




もう、実物可愛過ぎて綺麗過ぎてここでもまた危機感ヽ(;▽;)ノ!!

店舗のみんなが頑張ってるから私も頑張る(o^^o)
そんな環境を与えてくれたマーキュリーに感謝です♡

この勢いで次は札幌だーーー\(^o^)/

twitterほし@mamiewatanabe






読者登録してね











きらきら!!札幌大丸Renewal Open情報きらきら!!





はーとOPEN限定商品情報はコチラ







通信販売も承っておりますりぼn


はーとOPEN限定ノベルティ情報コチラ













iPhoneからの投稿