love★再入荷~ | blog

blog

2010〜2016思い出♡

大人気で即完売しちゃったワンピが再入荷中~ドキドキドキドキドキドキ







単色透かしボーダーOP  \8,925






サーモンピンク

photo:02




ネイビー

photo:03





ブルー

photo:04






私はネイビーをGET済みだよん音譜
半袖ニットだったからまだあんまり着れてなかったんだけど、もう暖かいしそろそろインナー1枚でさっくり着れちゃうよねニコニコ





そして私の1番信頼するオシャレ番長(笑)はサーモンピンクをget済みでした~★

あわせてるのは彼女のお気に入りのタンバリンネックレス(笑)

photo:03


あーこの日ほーーんと朝まで楽しすぎて爆笑のオンパレードだったなぁ!笑


キーワードは【ピンポロ】【合宿】【6時20分】笑



だーいぶ話しはそれましたが( ̄▽ ̄)
今回の再入荷で絶対getして下さいね~ラブラブ


twitterほし@mamiewatanabe


読者登録してね








きらきら!!札幌大丸Renewal Open情報きらきら!!



はーとOPEN限定商品情報はコチラ


はーとOPEN限定ノベルティ情報コチラ



通信販売も承っておりますりぼn