Happy holiday♪ | blog

blog

2010〜2016思い出♡

昨日のお休みのお話しっ★





昨日は6時起きでいちご狩りに行ってきたよ~音譜




と、その前にまずは海ほたるに寄り道♪

まっちに鐘を鳴らしてもらいました★

まっち恥ずかしがってました(-^□^-)笑


photo:01



木更津も近いからね♪
こんなキティもいたの~!!
こんなんだけど記念撮影(・∀・)笑

photo:02




で、その後はなんと!初の鴨川シーワールドに行ってきたよラブラブ!
マンボーちゃん★
おっとっと思い出す!!笑

photo:04




いくらでも見てられるくらげちゃんドキドキ

photo:05



かわーーすぎる(^O^)

photo:06




鴨川は海に面してるからね~ビックリマーク
それにしても天気悪くて残念だったなあせる

photo:07



げきかわな白いるかにも会えたよ~ドキドキ

photo:08



そしてイルカショーも波
私こーゆーの大好きなんです★
毎回感動して泣きそうになる!!笑

photo:09



画像がいっぱいなんで続きます★


iPhoneからの投稿