ANSWER★3 | blog

blog

2010〜2016思い出♡

kumaゆっきーさん

次のヘルプ先決まっとるとかかなり気になりますよo(^o^)o
わたしの行動範囲ならいいなぁ(笑)


ゆきちゃんの行動範囲だよ(^O^)/





kumaにゃっこさん
まみえさん♡♡次のヘルプ、決まってるんですか⁈⁈⁈꒰*✪௰✪ૢ꒱ どこどこどこですかーーーーー⁇⁇⁇(笑)
都内であることを祈るっっっ( •̀ .̫ •́ )✧
早く情報解禁してほしいです♡楽しみにしてまーす✩⃛˞(๑ꆨ৺ꉺ๑)


それはあなたのよく行く店舗ですよーーーーードキドキドキドキドキドキ

詳細はもう少しお待ちくださいねニコニコ

早く杉浦さんとマシンガントークしたーい(^O^)/





kumaみきさん
可愛い~!
CHANELってそんな可愛いレインブーツがあるんですね(*^o^*)
今までCHANELって怖くて入ったコト無いケド(田舎もんなんで)今度ちょこっと柏の店舗覗いてみようかな(´人`*)ドキドキ
あとカシュクールモーニングLSKの色で悩んでいるのですが.真実絵サンは買う予定ありますか?もし買うなら何色がオススメか教えて欲しいです\(^ー^)/


スカートはプリーツの方にしましたラブラブ

入荷数すっごく少ないって聞いたんで買える気がしなくてしょぼん

カシュクールはグレーかブルーが欲しかったですビックリマーク

お客様になりたい(/_;)/~~笑




kumaあさん


わぁいおそろだ♪
CHANELってなんでこんなに可愛いんでしょうね(笑)
カメリアサンダルもこれからに向けて狙ってます☆
まむりーたサンはマーキュリー以外で何か狙ってるものありますか??


それはもういろっいろありますよにひひ

グアムでGET出来たらいいんですがラブラブ!





kuma壁谷明音

めぐがでとるー(๑❛ัु⑅ू❛ั๑) なんか、ありがとうございます\(^o^)/さっそくメグにメールします(笑)


photo:02



あーちゃん!笑

めぐ喜んでくれてよかったードキドキ

二人のこのおそろコーデが可愛すぎるラブラブ!





twitterほし@mamiewatanabe



読者登録してね