ANSWER★5 | blog

blog

2010〜2016思い出♡

この間のつづきですラブラブ





桃奴さんkuma


まむさま頑張ってるからあたしも本気でダイエットがんばりますー
こないだまでちょっと頑張ってたのにまた脱線(笑)
『糖質制限』てので1ヶ月に2キロ痩せたのでまたそれでがんばりますー
豆腐、玉子、チーズ、野菜、お肉などのタンパク質を沢山とって炭水化物などの糖質はできるだけカットするんですって!!お酒ものんでいいからストレスフリーですよーヽ(・∀・)ノ(笑)


ツイッターフォローありがとうございましたラブラブ

あと、ダイエット情報もありがとうございますひらめき電球

私はお昼は食べまくってますよーニコニコ

最近はカロリー怖くて禁酒してますしょぼん

土曜日なべぱしたらやっぱり太っちゃいましたダウンダウンダウン

お互い頑張りましょーグー





まいまいさんkuma


えーー!!千葉にあるオーシャンテーブルですかっ(=´∀`)人(´∀`=)??



そうですよべーっだ!




akiさんkuma


きゃー。
やっぱり今度の名古屋限定ワンピは
見逃せないですね!!
このワンピにはミリタリーコートとかが
合うんですかね??
まみえさんならアウターなに合わせます?

まみえさん、よく夕食抜きのダイエット
つづきますね!
私はまみえさんを見習って、食事減量中です。
それだけでもきついのに、抜きなんて。。。
しかもホットヨガまで。
すごいの一言です。
っていうか十分に細いです(笑)
やりすぎて倒れないでくださいね(><)!!


私はリブレザーで合わせたいですっビックリマーク

我慢してると胃も小さくなってきますよ~にひひ

体重落ちてるの見るとめちゃモチベーション上がって夕飯食べないの楽しくなってきますドキドキ

ぜーんぜん!!今ほんとMAX体重なので絶対倒れないです!!






てこさんkuma


初めてコメントさせていただきます!!(緊張)いつもブログみてます♡♡大好きです!!
MOOK本でサエコさんが着てたベアワンピはいつ頃入荷予定ですか?
あと、一緒に移っていた白のワンピも気なります!!他に写真ありますか?


ありがとうございますラブラブ嬉しいですニコニコ

多分4月とかかな~アップ

また入荷近づいたらブログUPするのでチェックよろしくですラブラブ!





ゆいさんkuma


可愛いですね☆
私もグリーンがいいなぁ(^-^)
そのコンビネゾンだと羽織るのは
何色がいいんでしょうか?
また良ければ教えてください♪



photo:01


私はあえてのカラーのリブレザーか、1番しっくりくるのはフリンジカーデやドルマンカーデのホワイトですねニコニコ
グリーン、今年っぽくてすっごくオススメですドキドキ



予約承り中ラブラブラブラブラブラブ

名古屋髙島屋
電話0525663944

twitterほし@mamiewatanabe



名古屋高島屋情報もチェックして下さいねりぼn


http://ameblo.jp/kobe-yuka/entry-11170383286.html






読者登録してね