ANSWER★4 | blog

blog

2010〜2016思い出♡

にゃっこさんkuma




わたしも昨日ちょうど、単色ボーダー OPのネイビー買ったところです~( •̀ .̫ •́ )✧

わぁ~ぃ♡♡またおそろいだー(笑)

今度、このOPのコーデも紹介してくださいね✩⃛˞(๑ꆨ৺ꉺ๑)




photo:01




わーいドキドキ


またまたおそりんこおおおっラブラブ!


杉浦さんもネイビーにしたんですねビックリマーク


うん、これは絶対ネイビーがカワイイ(^-^)


しかもすごい着易いですよねニコニコ




ジャケットやレザー、ミリタリーなんかにも合わせたいな音譜


早くあったかくなっていっぱい着まわしたいですにひひ















リリーさんkuma





まみえさんいつもブログ楽しみにしてます



猪飼さんは梅阪時代にお世話になったので懐かしかったです



ホント二人とも可愛い☆彡




photo:01




いかちゃんは神戸の前は梅田だったんですね~ラブラブ


今回会うの2回目だったんですが、同い年、同じAB型でかなり仲良くなれましたドキドキ


いかちゃん会話の半分テキトーなのですごく話しやすいです(^O^)/


カワイイですよねっラブラブ!











yoco.さんkuma


あΣ( ̄。 ̄ノ)ノもみじ饅頭の。。。

よ、う、こです(//∇//)\n

お話できて嬉しかったです(^з^)-☆

実は展示会の時に1人でいる所、お声掛けていただいてたんですが、

あまりの恥ずかしさに(はい。Σ(゚д゚lll))さささぁ~と

いつもBlog見てます。すら言えなくて…また、まみえちゃんにお逢い出来て

今回はお話もしていただいて、ルンルンで帰りました(//∇//)\n

あんな可愛いまみえちゃんに呼ばれるなら、

(ゆうこさん)でもいいかなっ(笑)

これからもずーっと応援してます‼






photo:01




photo:02






きゃーーーあせる


申し訳ございませんっあせる


疲れてたんですかね…叫び


もう完全に聞き間違えてました…しょぼん




えーー、そうだったんですねあせる


また受注会あれば是非お会いしたいですニコニコ


もみじまんじゅう美味しすぎましたドキドキ


広島ラブですドキドキ本当にありがとうございましたニコニコラブラブ










まぁきゅらぁ…さんkuma




再入荷ですか(・o・)キャー!ピンクもカワイイですけど、マーキュリーのボトムをプリーツモーニングもゴールドレースSPもピンクを買ったので、やっぱりベージュでしょうかp(^^)q




渡辺由香オフィシャルブログ







ピンクのボトムに合わせるなら絶対ベージュ!!


私は今季ブルーが気になってしかたなくて、合わせたらカワイイなぁって思ってピンクにしましたニコニコ


むーさんはベージュ買うって言ってましたよラブラブ


ベージュのがベーシックで着易いと思いますラブラブ!








よしみるさんkuma




こんにちは♪

私、メタリックウエッジソールの、ゴールドを購入したんですけど(^-^)

なんだか、シルバーも気になっちゃって(--;)

どちらが、合わせやすいんですかね?

暖色系やパステルカラーの服がもともと多いんですが(^-^)/




photo:02






私はベーシックなシルバー買いましたよドキドキ


夏は派手なカラーものも結構着るのでニコニコ晴れ


ゴールドには淡めのパウダーカラーが合うと思いますラブラブ


スタッフもお客様も2色買い続出なのでシルバーすっごくオススメです(^-^)










すずかさんkuma




まみえさんいつもブログ見てます!

ほんと輝いてます(´∀`)ノ



もうすぐ高校の卒業式で袴着るんですが、

まみえさんの大学のときの袴と髪型見たいです♪♪

あ、あと成人式の振り袖も教えてくれたら嬉しいです♪



ちなみに大妻に行きたいです!

まみえさんは何学部ですか??




わぁドキドキありがとうございますドキドキドキドキ


私は家政の被服でしたよニコニコ


高校の頃から服が大好きだったし付属だったので被服以外考えてませんでしたビックリマーク


写真もし見つかったら載せますね~ビックリマーク


卒業式は和裁のゼミに入ってたのでall手縫いでつくった振袖で出席しましたよべーっだ!



















twitterほし@mamiewatanabe







名古屋高島屋情報もチェックして下さいねりぼn


http://ameblo.jp/kobe-yuka/entry-11170383286.html







読者登録してね