2011年を振り返る〜BD編〜 | blog

blog

2010〜2016思い出♡

23歳最後のご飯はむーさんの『まみえの好きな物食べなドキドキ』とゆー優しさに甘えて大好きな焼肉をリクエストドキドキ
photo:01



からのサプライズBDケーキ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:03



偶然に偶然が重なって色んな人にお祝いしてもらえた(*^^*)笑
からのフライングハロウィン!!笑

photo:08



かなみとゆっきーと一緒にshioちゃんのFRIDAYsへラブラブ
かなみはサークル、ゆっきーは大学、友達の友達は友達ドキドキ

photo:04



思い出しても恐ろしいテキーラ×シャンパンBDnight☆笑

photo:05




むー、ぷりん、こんちゃんラブラブ&大好きなみんなにお祝いして貰ったよ(*^^*)
photo:06


みんな容赦なくテキーラしか与えてくれなかったね…( ; _ ; )/~~~笑

ケーキ登場からの顔面ケーキ( ๏⌓๏ )笑

photo:10




満面の笑みでテキーラを持つ私( ๏⌓๏ )笑
photo:13



photo:12




次の日ありえないくらいの二日酔いだったのは言うまでもありません(;_;)


でもね、みんな本当にありがとう(*^^*)
最高の24才を迎えられて、最高の24才なうです(o^^o)

photo:09




今年のBDも最高にhappyに迎えられますよーにっ☆

iPhoneからの投稿