ANSWER★2 | blog

blog

2010〜2016思い出♡

ゆ‐さん

ワンピも可愛いですが合わせてるアウターが気になります!!MERCURYのやつですか?´∪`?



ミソピーさん

SSワンピ可愛い♪まえみさん可愛い過ぎです(^_^)v
そのアウターは、販売してるんですか?販売してるなら金額教えて下さい


photo:03


これは今年の春セレクトで買いましたドキドキ
リアルムートンなので10万くらいでしたニコニコ



ayaさん

髪型めちゃめちゃ可愛いですー!!

まみえちゃんに質問です!
去年、梨花のミリタリーコートを買ったんですが、今季のボトムで合うのってなんだと思いますか?
ショーとパンツでも、スカートでも、おすすめがあったら教えて下さい( ´∀`)


photo:01


photo:01

今年はショーパンあんばり買ってないので、ワンピに合わせてますドキドキ
ちなみに今日はマルチケーブルに合わせてますよ~('-^*)/



KAYo さん

どこのレインブーツか教ぇてくださぃッッ☆


photo:01

CHANELです音譜


akiさん

まみえさん、いつもブログ見させていただいてます!
私もそのワンピ、ベビーーピンクが
めちゃくちゃかわいいと思っていて
かおうかなぁと思ってるんですが
これからの時期には寒いですよね??
いくらコートはおるといっても半袖じゃ
寒いなぁと思うんですけど
インナー合わせるとしたら
どんなのがおすすめですか??


photo:01

インナー合わせはあんまり好きじゃないので私ならssのフリンジカーデに合わせたり、首元にファーを合わせますドキドキ


ちぃさん

SS用のメイクですか~?
スモーキーカラーが流行るみたいなんですけど、マーキュリーでもそうですか?
またこのメイク、詳しく教えてください^^☆


マーキュリーはシャイニー系ですよんニコニコ

来月メイク講習があるのでお勉強してきますひらめき電球





ゆいぽんさん

まみえさんのは
パーマですか(´・ω・`)?

それともいつも巻いてますか?

巻いてるのなら
ストレートみたいです♪

photo:01

ストレートはこんな感じです(^-^)/




あゆさん

かわいいですね!
お値段はおいくらですか?
あと、まみえさんの
身長が知りたいです(*^_^*)


167cmですひらめき電球





みんみんさん

まみえさん可愛い!質問なんですけど、一般人が展示会に行ける方法ってないですか?


確か先月号?のsweetでそんな企画があって募集してましたよ(°∀°)b