Happy holiday☆ | blog

blog

2010〜2016思い出♡

とっきーと久しぶりの1日デートドキドキ


楽しくて、嬉しくて、、、
ダイジェストでお送りしやすっ!!



表参道待ち合わせした私たちでしたが~ひらめき電球
代々木体育館でなんかイベントあったらしく、すんごい人!!!

てことで紅葉だけ見て撤退!



photo:01



大好きなカラオケ~


画面、見えます?!

TRFのサバイバルダンス音譜

photo:02



SKE48ラブラブ

photo:03



あ、NANDE歌うのすっかり忘れてたよ~・°・(ノД`)・°・
大学生の頃2人で免許合宿行った時2人の間でだけめちゃブームだったMINMIのNANDE音譜
カラオケ行ったら絶対熱唱するのに昨日ばかりはなんでか忘れてしまったダウン

photo:04


とっきーは意外とAKBとか一人で歌っちゃうよドキドキ

photo:05





そのまま渋谷~代々木まで歩いてもつ鍋屋さんへラブラブ

もはや常連さんですラブラブ

photo:06



肝心なもつ鍋の写真ないけど、案の定とっきーも気に入って『また来たい!』って言ってくれたから良かった~ラブラブ!

photo:07



そんでそんで、お腹いっぱいになった罪悪感から4駅歩きましたドキドキ

photo:08


意外と(?)歩くの大好きだからこーゆー時間好きニコニコ
とっきーも歩くの好きで付き合ってくれるんだひらめき電球


つづきますラブラブ





iPhoneからの投稿