もーにん♬ | blog

blog

2010〜2016思い出♡

おそよございますドキドキドキドキドキドキ

昨日は広尾のバーガーマニア行ってさっくり帰りました(^ー^)ノ
私としたことが写メ撮る前に食べちゃった~(;_;)笑


そして今起きたとゆー…(笑)


今からリンパヨガに行ってきます( ´ ▽ ` )ノ
その後は地元ごはーーんドキドキ

こーゆーまったりholiday好き(o^^o)ドキドキ

店頭では今日からめちゃかわゆなset企画も始まりましたよ\(^o^)/

これっ!!
photo:01



ゆかさん着てるニット、ベア、スカートの3点setで¥15,750!!!!


そしてノベルティもSTART音譜
photo:02




可愛すぎる~(>_<)ラブラブ
てことで、まむりーたの手帳は3年連続マーキュリー\(^o^)/!!

ゆかさんが持つと可愛さ100倍\(^o^)/
photo:03




是非今日はマーキュリーでお買い物しちゃって下さいね~(o^^o)

iPhoneからの投稿