ANSWER★ | blog

blog

2010〜2016思い出♡

お久しぶりのANSWER TIME~ニコニコ

今回もランダムになっちゃいますが質問に答えていきたいと思います~音譜

いつもコメントにメッセージありがとうございますドキドキ

すっごく嬉しいです(^-^)



桃奴さん

この羽織りカワイイですね~
まむりーた様は
刺繍ドロストワンピはお持ちですか?
来月のとあるイベントで着たいと思ってるのですが下になにか着ようかそれともなにか羽織ろうか悩んでます~
室内では暖かいからあのままでも寒そうな感じはしないのかなあ…
季節感なくて夏服着てるコみたいになったらイヤやしなあ~とか(笑)考えすぎッ(笑)( ̄∀ ̄)


刺繍ドロスト買ってないんです(><;)

でも長袖なので1枚で着ますよ~ひらめき電球

タイツ合わせれば季節感出ていいと思いますニコニコ





まゆぴんさん

一番下の写真のまみえさんの髪の毛は何色ですか???めっちゃキレイです(●´ω`ハ)゚・*゚。・+゚
原田さんの私服めちゃめちゃ好きです!!
わたしの中のファッションリーダーです(*^^*)

お返事♪② 



去年なので忘れちゃったけど、アッシュブラウンとかそんな感じだった気が!

原田くん、めっちゃ喜ぶと思うので伝えておきますねっチョキニコニコ


ゆきよ ちゃん

もしかしてミラクルミラクルまみらくるってコールのひと?(^-^)わら


そうだよ~ラブラブ

ゆっきーよく覚えてるねっビックリマーク



N さん

まみえさん、はじめまして☆
MERCURYのお洋服が大好きで、まみえさんのBLOG参考にさせてもらってます。

質問なんですが、オーガンジートラペーズスカート持っているのですが、1度お洗濯したあと、プリーツ?がなくなってしまって1番上の生地がしわしわになってしまいました(/ _ ; )
お気に入りだったのでとても悲しいです。
低温でアイロンをかけたのですが、プリーツが前のようにでません(>_<)
どのようにしたらいいのか教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。


ブログ見て頂きありがとうございますニコニコ

オーガンジーSKは確か品質表示にドライクリーニングって記載してあったと思います(><;)

品質表示通りに扱わないとダメになってしまうものもあるので1度確認して頂けたらと思いますあせる





りなさん

いつも見てます☆
フラワーブーケSK
何色がオススメですか?
教えてくださいヽ(´▽`)/



photo:01



個人的に欲しいのはピンクだけど、デイリーに使いやすいのはネイビーかな~ニコニコひらめき電球

かなり好みが分かれるカラバリだと思うので是非お気に入りカラーを見つけて下さいね音譜





ミソピーさん

いつもブログ楽しみにしています。
まえみさん可愛すぎです❤

わたしも梨地ジョーゼットシャツopのクリームを買ったのですが一枚で着ると下着が透けてしまうのですが、まえみさんは下に何か履いていますか??


photo:01

私はインナー用ショーパンはいてますよ~べーっだ!音譜



続きま~すヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ