answer★ | blog

blog

2010〜2016思い出♡

本日のanswer timeですラブラブ

いつもコメントやメッセージ、本当にありがとうございますしょぼんドキドキ

お答え出来ない内容や重複してしまってるもの等…全てのコメントにお返事できず、申し訳ございません。

これからも自分のペースになってしまうと思いますが出来る限りお返事も返していけたらなと思いますにひひ

これからもよろしくお願いしますドキドキ

また、お急ぎの方はツイッターにお願いします!

mamiewatanabeでやってます!

確実にこちらの方が早く返せますパー

はな さん

プリーツレースSPのベージュがお気に入りで夏に穿きまくってたんですが、秋冬も黒タイツに合わせて穿いたりするのはありですかね?(>_<)


photo:02


これですよね??

タイツより素足の方が断然可愛いので素足にブーツがオススメです!!

ニットに合わせても絶対可愛いですよねラブラブ

私もまたコーデに使おーーっと音譜







 ちー さん

付けているネックレスはどこのですか
2連ですか


photo:01


AHKAHのハートとティファニーの一粒ダイヤの2個付けしてますドキドキどっちもすっごくお気に入りニコニコ








まゆぴんさん

わあー!わたしも昨日コートを見ました!!!そして迷ってたんです(>_<)まみえさんが買うって知ったら絶対買いますー♡
お揃いにしてもいーですか??(*^^*)


photo:01


当たり前じゃないですかーーー!!
うぇるかーーーむラブラブ
白ファー最高に可愛いですよねにひひ




 MY さん

質問?とゆーかお願いがあります!
ジャガードタックOPのネイビーの着画が見たいです(*>o<*)
パーティーに買おうか迷っていて参考にしたいのでよろしくお願いします☆


プレスルームに商品がなかったので、ごめんなさい…あせる

ホワイトはこんな感じですよラブラブ

photo:02







まゆヲさん

まみえさーん
やっぱりめちゃくちゃ可愛いです!!!
いつかお会いしたいです(>_<)
質問なんですが、リコメンド限定のポンチョのベージュ持ってます。
スカートやワンピースで合わせたいんですけど、どうゆうので合わせたら可愛いですか??


ゆかさんがMIXトップケーブルOPと合わせてて可愛かったですドキドキ

MERCURYDUO VMD BLOG

個人的にはスカートコーデより、ワンピやパンツコーデのが合わせやすいかなと思いますニコニコ



みいさん

法事があるのですが、もう15回忌だし、そんなにあらたまった服装じゃなくて良いわよーと言われました。
喪服やスーツならあるけれど、今回は本当に身内だけの集まりで、みんなで久しぶりに集まって、思い出話でもしながら食事を楽しみましょう、という感じらしいのですが、
余りカジュアル過ぎて周りが正装で浮いてしまうのも嫌だし、ちゃんとしているけれど、少し華やかさもあって、普段や少し改まった場でも着られるような服を探しています。
結婚式の時はよくマーキュリーに探しに行くのですが、そういったフォーマルにも使えそうなワンピースなども扱ってらっしゃるでしょうか?
まみえさんだったら、どんなコーデにされますか?


うううん(>_<)

少しフォーマルめなワンピの作りもありますが、マーキュリーは基本丈が短いものが多いのでそういった場に適しているかは分からないです…すみませんあせる

私はそういう時はママのお下がり着たりしますよニコニコひらめき電球




ちゃあ♡ さん

こんばんは☆
去年発売されたロングダウン、今年は発売予定はないんですかねー??

photo:01

photo:01


これのことですかね??

ないんですーー・°・(ノД`)・°・






ななさん

まむりーたさんはよくdressupのブログを書かれていますが、私も今年の冬に結婚式があります(;_;)フラワータンクを着るつもりですが田舎の真冬なのでかなり寒いです(>_<)アウターはフェイクファーのベージュでいけますかね??あとアウターを脱いだコーデはどんなのがあるか悩んでます…やっぱりタートルインですかね?(;o;)結婚式でフラワータンクにブラウンのタートルインは変ですか?(ToT)


結婚式楽しんで来て下さいにひひ

私の好みかもですが、フラワータンクはぜーーーーーーーーーーーーーーーーったいタートル入れずに1枚で着た方が可愛いです!!

室内は暖かいと思うので、ファーや薄手のカーデなんかがあれば大丈夫だと思いますよドキドキ


photo:01





a-yaさん

こんばんは!
ジョーゼットプリーツワンピグリーンとコートのコーデめちゃめちゃかわいいですよね★
私もグリーンとベージュで合わせようと思ってるんですが♪
まみえさんshoesは何合わせてますか?
ブラックとかですか?また教えてもらえたら嬉しいです(*^^*)よろしくお願いします♪
あやの


わーーラブラブ

またお揃いですねニコニコ

私はブラックのショートブーツはきました!!

淡い色味なので春っぽくならないようにバレンシアガだったりと小物でダークカラー入れてます(^_^)v






emaさん

初コメです(^O^)/
まみえさん、めっちゃかわいいし細くて憧れますっ☆今、悩んでるんですが…
私は高2の女子です。
バレー部に所属していたのですが、辞めてしまいました。それから、太ってしまって…=3でも、どうやって痩せたらいいか分からなくて…(>_<)泣
どうしても、クリスマスまでには痩せたくて…!
何か、ダイエット法教えてください!!
お願いします(ノд<。)゜。


私も本社来てから全く動かない生活になって太っちゃいました(x_x;)

かと言って、食事制限のダイエットが自分に合わないのも分かってるのでホットヨガ始めましたよビックリマーク

私にはすっごく合ってると思いますチョキ

その代わり、ちょっとさぼるとすぐ元の体系に戻っちゃうんで続けることが大事ですねひらめき電球

私も頑張らなきゃ~しょぼんアップ