answer★5 | blog

blog

2010〜2016思い出♡

すぅたん@・●…さん

いつも読ませてもらっています♪
まみえさん可愛すぎて鼻血です(´∀`*)
雰囲気に憧れます(*_*)
まみえさんのメイク方法詳しく教えてほしいです(・∀・)



わーーい(*^o^)乂(^-^*)

ありがとうございます音譜

今季のメイクですね!!

了解ですドキドキ





なつさん

まむりーたブログ毎日
みてます(ノ^^)ノ
ほんと可愛い★☆
まむりーたブログを見て
MIX編みNTのネイビーと
オーガンジートラペーズSKの
アイボリーgetしました!(^^)!

よければオーガンジートラペーズSKの
アイボリーの着まわしをいろいろ
紹介してほしいです(*^^)v
お願いしますo(^▽^)o♪♪




ありがとうございますラブラブ

すっごく嬉しい!!

私も両方getしたので是非紹介させて下さいo(^^o)(o^^)o

また改めて記事にしますラブラブ



ジュンさん

さっそく全身見れて
嬉しいです(*^^*)
ありがとうございました!
服もまみえちゃんも
すっごいかわいいです!
10/23楽しみにしてます♪

photo:01



こちらこそリクエストありがとうございました~ラブラブ

ね、私も今から何色買おうかめちゃめちゃ悩んでます~ビックリマーク




にゃっこさん

風邪、大丈夫ですかー(><);;早く治ると良いですね(;_;)!!
お揃いのこのワンピ、めっちゃ着まくっていますが、寒くなってきたきたのでそろそろアウターを~と考えています♪この日ワンピに合わせているアウター(カーデかな?)は何ですか~??


photo:01



薬飲んでいっぱい寝たらだいぶ良くなりました~あせる

杉浦さんも風邪には気をつけて下さいねビックリマーク

ちなみにこれは一昨年くらいのマーキュリーなんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でももう少ししたらリブレザーで合わせますラブラブ





 。さん

まむりーた様!!!
それって前にゆかさんが着てたノベルティーの柄のワンピースですよね??
めちゃかわいい(>_<)


photo:01

そうでーーすドキドキドキドキドキドキ





 ぴさん

コメント失礼します、マーキュラーです(^o^)
梨花さん着用のフラワーOPは、10%OFF期間に、新宿レコメンドもしくは渋谷ジャムに再入荷予定はございますか(>_<)?


この期間中の再入荷はないみたいです( ´(ェ)`)





まみリん(K-u)さん

待望のデニムジージャン入荷なんですね♪
お店ちぇっくしにいきまーす(^-^)/


渡辺由香オフィシャルブログ


是非っドキドキ

私もほしーーいo(^▽^)o





erina♥さん

リコメンドで久々に会えて
すっごく嬉しかったです♥
なんか去年が懐かしくなっちゃいました♬
またまみえさんが店頭立つとき
遊びにいきますね(゚ω゚)
わたしもプレス頑張ります(。・ω・。)
わーい(´▽`)


私もびっくりしました!!

チーム池パルさいこおおっドキドキドキドキ

えりなさんにまた会いたーーい('-^*)/





 あやかままさん

いつもブログ読ませてもらってます(*^^*)質問なんですけど、マーキュリーのベアドレス買ったけど10月末に着る予定で、何を上に羽織ればいいか分からなくて悩んでます←なので、ベアドレスのコーデをぜひ載せてください♪( ´▽`)


私だったらFOXファーで合わせますo(〃^▽^〃)o





みーさん

質問です!
MOOK本でココちゃんが着てるフェイクファーショートコートをまむ様に着て写真アップしてもらいたいです!
あれはどんな感じのあったかさですか?真冬は厳しい感じですか(;_;)?




了解っドキドキ

私も今年はフェイクファー買おうと思ってるので試着タイムつくりますね(^O^)