2days★ | blog

blog

2010〜2016思い出♡


ただいまー\(^o^)/
ゴロゴロなう。

明日お休みだけど遊びに行けないくらいへっとへとだったので直帰したよ~!

この二日間、リニューアルオープンしたリコメンドにお手伝いに行かせて頂き、本当にたっっくさんのお客様がリコメンドに遊びに来て下さり信じられないくらいあっとゆーまの2日間でした(*^^*)!

あああ楽しかったドキドキ

普段なかなか会えないお客様とコーデを考えたり、これ可愛いっ!
ってきゃっきゃしたり、やっぱり直接『マーキュリー可愛いドキドキ』とか『大好きドキドキ』って聞くことが出来るのは本当に嬉しい!!

そして私なんかに声かけてくれたり写真撮ってくれる方もいて…(இɷஇ )

ほんとにほんとにHappyだらけのリコメンドでしたニコニコアップ

そしてほんとにほんとにありがとうございました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!!!!!

沢山のお客様と来月会う約束も出来たし!!
MOOKにも載ってるけどルミネ有楽町のOpenが今から楽しみだ~\(^o^)/

↑ここまで書いて昨日はケータイ片手に爆睡でした(笑)


では、最後にまむりーたが昨日GETした新作をご紹介しますドキドキ

photo:01



梨地ジョーゼットシャツワンピドキドキ¥8,925

これ、リコメンドのみ先行発売!!
早速今日着ようかな~音譜音譜


あと、キャメルとブラックがあるよ\(^o^)/
仲良しのともちゃんが昨日キャメルをGETしてくれたからブラックはほーりーにGETしてもらって梨地隊つくるんだ\(^o^)/笑


iPhoneからの投稿