本日2回目のANSWER★ | blog

blog

2010〜2016思い出♡

はなまゆぴんさん

かわゆいです(^^)
写真でまみえさんが着てるニット?はいつくらいに入荷するのですか???
タイプですぅ(*´艸`)


photo:02

来月予定ですにこ
めちゃめちゃカワイイですよねハート②
ポンチョみたいに着るのが今年風ですかお




はなぷにょさん

まみえさん、可愛い\(^o^)/
いつも見てます!
けっこうお酒は飲まれるんですかぁ?


yesハート大好きですかお

渋谷店で育った子にお酒嫌いはいませんハート②





はなりんごさん

最近マーキュリーデュオにドはまりしてます!!
もう、全部可愛すぎて、困ります(笑)
質問なのですが、ブログによく登場するモロッコストールは、もう再販されないのでしょうか?
まむりーたさんのブログを見てたらめちゃくちゃ可愛くて、、、
再販希望です!!!
もし再販されたら確実に全色買っちゃいます!!


photo:01

これですよねっ!!
去年のアイテムなので再販予定はないんです…↓↓
セレクトショップとかで取り扱ってるお店もあるみたいですよなっ・・・なんと!


はなゆいさん

1つ前でのお返事ありがとうございました☆
また違う質問ですが、webでコットンレースspを買うつもりが間違えてクロシェレースspを買っちゃいました(^-^;丈が違うくらいですか?薄さとかも違うのでしょうか?クロシェレースも可愛かったから届くの楽しみにしています(^-^)


レースコットンSPはーと

photo:09

クロシェレースSPハート
photo:09

主な違いは丈くらいかな~はな
レースの感じも違うかもっ!!
でも私両方持ってるので両方オススメですWハート



はなかなちんさん

まみえさんのブログでwiredの時計を
見て、欲しくなったのですが、
通販をしようと考えています。
サイズ調整は自分でできますでしょうか?


調整可能ですよ~きらきら!!



はなローズ

まみえさん☆いつもblog見てますっ(≧ε≦)可愛いくて細くて憧れます♪まみえさんは髪の毛のコテはどこのコテ使ってますか?



きゃーはあと

ありがとうございますきゃー

アイビルの32mmです!!

業務用なのでとってもオススメですおんぷ