ANSWER★4 | blog

blog

2010〜2016思い出♡

本日のANSWER TIME~ハート②

いつもコメントありがとうございます(*^o^*)



はなひなさん

まみえさんかわいすぎてダイスキですっ\^^/♥質問なんですけど、、ジョーゼットSKのとき、下に何かはいてますか~?


きゃーー(-^□^-)

ありがとうございますっにこ

私はいつものレースコットンSPはいてます!!



はなa-yaさん

お疲れ様です(*^^*)あやのです♪
まみえさんA/Wのお靴は何購入予定ですか-??
可愛いの沢山あって迷ってます★笑
また教えてください(^з^)-☆

あやのさーーーんキャッ☆

私はサイドゴアとウイングチップオックスフォードとレースアップレザーブーツをオーダーしましたよwハート☆

今季マストなシューズはサイドゴアらしーですニコ



はなみーちゃんさん

どの服もかわいいですo(^▽^)o☆
いっぱいコーデのせてくれてありがとうございます♡♪( ´▽`)


こちらこそいつもコメントありがとですきゃー





はなりかさん

あーちゃんのはいてるスカートは今季のものですか?

photo:03

YESha-to
梨花さんがベアOPにしてたものですよん好



はな☆まなみ☆さん

わたしも明音ちゃん大好きです♪
沢山写メ嬉しい(笑)
以前,ルクアオープンの時
真実絵さんに会いにいったのですが
チキンで声がかけられず・・・笑"
めっちゃ綺麗で細くて(・∀・●)♪
またぜひ真実絵さん,VPの皆さんで
大阪の店舗来て下さい!!!ぜひ②!!!

後,海月姫☆読んでます♪
って東村アキコさんの作品
どれも面白いので読んでみて下さい♪


えーーーそんなことがあったんですね!!

私もいつかまたみんなで大阪ヘルプ行きたいですо(ж>▽<)y ☆

店舗立つの大好きですラブ

海月姫さっそくはまってますよおんぷ

漫画久しぶりに読んだけど面白いしゃきーん

あーちゃんが像またupしますねん心





はなmik!*さん

お返事ありがとうございます(*^^*)
まみえさんがブラックも持ってるって知ったらブラックも欲しくなってしまいましたー笑 でも新作でも欲しいのいっぱいなので(>_<)やばいですー(>_<)まみえさんの欲しいものリスト参考にしますっ★


やばいですよねーーーっ!!

私とゆーより、マーキュリー全スタッフの欲しいものリストだと思いますきゃー





はなまろさん

いつもお疲れ様です。
シフォンジョーゼットのロンスカ買おうと思ってます☆
A/Wも白ベージュ系のシフォン?のロンスカ出るみたいですが、シフォンジョーゼットとどう違う感じですか??


同じですよ(≡^∇^≡)

カラバリが変わりますおんぷ





はな*mayu*さん

毎日お疲れさまです(*^^*)
まみえさんはMERCURYのドレス系は買う予定ありますか?♥
わたしは着ていく予定がないのに可愛くてついつい買ってしまいます(>_<)


まゆさんっはーと

今季に限らず鑑賞用って自分に言い訳して買ってますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ笑

マーキュリーのドレス可愛すぎて我慢できないんですo(;△;)o泣

でもいざって時にいっぱいドレスがあるんで困らないですどっきゅん







はなゆいさん

いつもブログ楽しみに見ています♪
質問ですがまみえサンの髪型は美容院でどうオーダーしてますか?前髪とかもぜひ詳しく教えてほしいです☆前にもこんな質問があったらすみません(>_<)



渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-未設定


これ切りたての時の画像ですにゃ

まむりーたヘアーはすぐ伸びるのでいつも『ギリギリ巻ける長さで』ってオーダーしてますよハート②





はなまみリんさん

まみえさーん♪
使っていただいてるんですね(´∀`)うれしいです☆ミ
またかわいいタオルあったら、GETしておきますねー♪
ディズニーでいつかまみえさんに遭遇できるといいなー(/▽\)♪


photo:02


まみりんさーーんおんぷ

もちろんです!!

お菓子もみんなで美味しく頂きましたああきゃー

ディズニー、次は10月の誕生日に行く予定ですアゲアゲ

会ったときは声かけてくださいねん(*゜▽゜ノノ゛☆



明日に続く~★