S/S私服Collection★⑥ | blog

blog

2010〜2016思い出♡

では本日も私服コレクションすたーとっ!!



これは去年のカットワークロングワンピ×去年買ったモロッコストールラブラブ

去年の服をここまでヘビロテするのは珍しいかもにひひ

やっぱ白のロングワンピってかわいいドキドキドキドキドキドキ

photo:01



これも去年買ったちょーちょーお気に入りなロングワンピちゃん('-^*)/

むーやんは去年何で買わなかったんだろーって後悔してたよにひひ
悩んだら買う!!は正解だねドキドキ

photo:02



そしてこれもマーキュラーの定番コーデだラブラブ!

また暖かくなってーーー!!

早くレースコットンベア着たいよお( ´(ェ)`)

photo:03



またまた登場のこのコーデ!!
こないだの店長会でもこのコーデ率高かったよラブラブ

photo:04



そしてやっぱりラクチンなロングワンピ音譜

最近ようやく黒に抵抗がなくなってきたアップ

photo:05



むーやん登場ドキドキ

二人ともHATだけ新作にひひ
昨日の私服コレクションで紹介したのと同じコーデだよんラブラブ!

このタンク、やっぱりカワイイ~ドキドキ

photo:06



そしてこないだのディズニー音譜
袖が付いたロングワンピってあんまりないけどすごいスキドキドキドキドキドキドキ

マカロンもすきーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

photo:07


とゆーことでかなり最近のとこまで紹介しちゃったので私服コレクションしばらくお休みに入ります( ´(ェ)`)笑

ANSWERはまだまだ続くよんо(ж>▽<)y ☆




iPhoneからの投稿