今日のコーデは…♥ | blog

blog

2010〜2016思い出♡

チラチラ見えてたのでもうお気づきかもですが( ´ ▽ ` )ノドキドキ

photo:01




このコーデには編み込みしてアップhairラブラブって決めてたのだ~音譜

クロシェレース襟フリルBLにレーヨンリボンベルトSPドキドキどっちも入荷中だしショーパンは今月中にまた再入荷しやす( ^ω^ )!!

ショーパンはめちゃめちゃ色悩んでほーりーに電話までしましたw

そしたら
『絶対ベージュ!』
ってゆーから試着もせずにベージュにしたよドキドキドキドキ

昔っから買い物は一人で出来ないからぜーーったいみんなに相談するの(。`・ω・´)

特にむーさんやほーりーは『それ似合ってない』とか『え、それ買うの?!』とかズバリ言ってくれるので信頼度高めなのwドキドキ

カンケーないけど、私とほーりー昔お揃いの服買った時オフショルが好き過ぎて肩のゴム抜いて無理矢理オフショルの服にしたりしてたなぁ…笑




最近ブームな編み込みちゃんは時間があるお休みの日によくするアレンジ( ^ω^ )


photo:02



あんまわかんないけど裏編み込みだよ٩( ◕ω◕ )۶


今週は展示会があるので明日から大忙しの予感…!
私あんまり忙しいって言葉使わないけど、ほんと忙しい予感がします( >< )


ガキ使観ながらもう寝よーっと( ‘θ‘ )
おやすみんさいラブラブラブラブラブラブ

iPhoneからの投稿