大人コーデ★ | blog

blog

2010〜2016思い出♡

今日はなかなかBlog更新出来ずすみません(´Д` )あせる

また今からいっぱいUPしていきますよんo(^▽^)oドキドキ

そんな今日は朝もゆってたおにゅーのこの子が登場っ!!

photo:01



前回の再入荷でやっとget出来たの。・°°・(>_<)・°°・。
これはベージュなんだけど、白も買おうと思ってるよ( ´ ▽ ` )ノドキドキ

最近気に入ったものばっかりきてたからワンパターンになりがちで、シャツもそーだしちょっとシンプルなコーデも気分です(((o(*゚▽゚*)o)))

そんで寒いから梨花ブルゾンラブラブ
photo:02



こーゆーコーデにはやっぱりバレンシアガがしっくりくるね(*^^*)
それじゃはらぺこりーたはご飯行ってきます音譜



iPhoneからの投稿