ANSWER★1 | blog

blog

2010〜2016思い出♡

kirakiraANSWER timekirakira

なかなか返せず本当にすみませんo(;△;)o

なのにいつもコメントや質問本当にありがとうございますっっハート

結構量がありますが見て頂けると嬉しいですウキャキャ




はーと吉田リナさん

チークどこの使ってるか教えてください(*^^*)



渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-未設定

MACのピーチですきらきら!!






はーとちゃあさん

いつもブログ見てます♪
今日も頑張って下さいo(^-^)o
ところで今レースコットンショートPTを買おうと思っているのですが、白とベージュで迷っています。。
まゆみさんのブログを見てたら白もいいなぁてでもベージュも気になって(∋_∈)
オススメはどちらですか?



渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-未設定


2色買いをオススメしますっ!!

でもオススメは絶対絶対ホワイトキラキラ

ホワイト2個欲しいくらいヘビロテですよんほし






はーとあいあいさん

すごく可愛いコーデです(≧∇≦)NEW梨花ニットは梅雨時期でも通気性いいですかねぇ?(>_<)
近くにお店がないので教えて頂きたいです(ρ_;)



渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-未設定
かぎ針編みなので私的には通気性いいと思いますよWハート

サマーverで発売したものなので、梅雨の時期も着るつもりですっおんぷ

おそりんこしちゃいましょうキャッ☆





はーと☆aya☆さん

初めまして☆JJで見てから、まみえサンの雰囲気や着こなしが大好きです\(//∇//)\
質問ですが、まみえサンが店頭に立つ際に
心がけている事はありますか?
ぜひ、教えてくださいっ☆
これからもブログ楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ


私が店頭にいた時は常にお客様はもちろん他のスタッフみんなの目線に立つことを心がけていました!!

すっごく難しかったけど、それでお店の雰囲気が良くなって自然といいお店が作れていたと思いますはな

あんまりみんなとそういう話しはしなかったけど、池袋とゆうか店頭最後の日にみんなに貰った色紙を読んだらみんなにもその気持ちが伝わってたし気づいてくれてたことを知った時は嬉しかったですkirakira






はーとmizuki さん

ウッチーさんのコーデかわいくて、イクスピアリ店に問い合わせちゃいました!
このコーデ真似しちゃいます♡
ウッチーさんもブログやってほしいです☆



このコーデですねきらき的な


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-未設定

みずきさんお久しぶりですハート☆

その話しうっちーに聞きましたっっハート

うっちーが今までマーキュリーで頑張ってきて良かったって本当に喜んでて私まですっごく嬉しかったです!

うっちーは服のセンスはもちろん小物使いもすっごく上手だしミーハーなので色んな情報教えてくれるんですハーチョ

私も今うっちーにブログ始めなよってしつこく言ってるとこです★笑

久しぶりにみずきさんにもお会いしたいです~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





はーとゆいさん

まみえさん大好きですが、VP以外のスタッフでうっちーさんが1番好きです!
お店のblogじゃなく、個人でやってほしいくらい(笑)
うっちーさんのつけま、どこのかわかりますか?☆



うっちー大人気おんぷ

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-未設定

それ私まで嬉しいですっきゃーハート

前一緒に買い物行った時はダイアモンドラッシュのフェアリーeyeでしたよアゲアゲ





はーと☆まい☆さん

まみえさん東方神起好きなんですか??
ブログ見てびっくりしました!!私、東方神起大好きなんです(≧∇≦)
私もこのDVD持ってますよ~♪
まみえさんは誰が好きとかあります??


はーとNAO-xiahさん

それは3rdのTのライブですか?(^O^)
わたしも?東方神起大好きです!
4thのドームDVDも
かなりかっこよくて
何度も見直しちゃいますよ(>_<)!
おすすめですっ(^O^)!


オススメありがとうございますおんぷ

妹やママがスキみたいで、実はK-pop全然知らなくて初めて観たんです(・∀・)

でも韓国のタレントさんはチャングンソクがかっこいいと思いますハート





はーとsaico011さん

キャミかわいすぎます♡
もちろんMERCURYですよね?
今週ルクアのMERCURYに行くんですが
売ってますか?(○^^○)♬


もっちろ~んきらきら!!
渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-未設定


まむりーたのはベージュですがホワイトも買うつもりですどっきゅん

詳しい在庫状況は是非お店に問い合わせてみて下さいねかおハート②

ルクア大阪店 0661511312




はーと*mayu*さん

かわいい(>_<)♥
そのキャミ買おうか迷ってたんですけどこれは購入ですね笑
今日のコーデのアウターはなにを合わせてますか?☆


ACフリンジカーデですはな


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-未設定

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-未設定


今の時期のヘビロテっぷりがはんぱないです!!

今はコットンタイプも入荷したので是非チェックして下さいねおんぷ



はーとゆーまママさん

これ見てレース切替ブラウスの購入を決めました!さっき初☆立川のマーキュリーに行きました。子供も一緒だったのでベビーカーで行ったのですが、みなさん優しくて試着室も一緒にどうぞと言ってくださったり。とても気持ちよく買い物が出来ました♪この場を借りてお礼が言いたくて、、失礼しましたΣ(ノд<)


わあーにこ

これもうっちーに伝えなきゃですキラキラ

立川にご来店頂き、ありがとうございますりぼn

気持ちよくお買い物して頂けたみたいでこちらもすっごく嬉しいですアゲアゲ

立川店は比較的ゆっくり見れる店舗だと思いますのでまた是非お子さんと一緒に遊びに来て下さいねハート②




はーとまみりん☆さん

かなりレアなショット!
イイな(*^_^*)
無言のしんちゃん、確かに貴重(笑)遭遇してみたいかも(笑)
まむりーたの更紗、似合っててかわゅ~♪私もロング丈欲しいな~(:_;)


でしょでしょーーはーと一瞬別人かと思ったもんっ!!

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-未設定

まみりんも早く更紗GETしちゃえーーおんぷ





はーとnahoさん

おはようございま~す!!!
まみえさん、可愛いですぅ(#^.^#)
バックスタイルにもこだわりがあるのはとっても素敵な事ですね!



渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-未設定
BACKレースって珍しくてカワイイですよねWハート

プチプラだしオススメですよんにこ




はーとにゃんにゃ…さん

こんばんわ(o>ω<o)
お久しぶりです(*´∀`*)
私更紗ワンピを買ったんですけど、
ロングスカートも買おうか迷ってます(;_;)
オレンジがかわいいなぁって(*/ω\*)
ちなみにワンピはピンク買いました(//∀//)
今日ギズモさんに逢ってきました(*^^*)
かわゆ~でした(*/ω\*)



志村さん、お久しぶりですハート②

ワンピ好きそうですっ!!

めちゃめちゃ似合いそうですもんはあと
渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-未設定

今年はロンスカとかワイドパンツ・マキシワンピなどロング系ばっかり気になりますおんぷ

こっちもおそりんこしちゃいましょうラブ

ギズモがお世話になってるみたいで…はな

すごい喜んでましたきらきら!!

ありがとうございますLOVE




はーと-yume-さん

可愛い~どこのカチューシャですか?まみえさんが身に付けてる物は全て欲しくなっちゃって困りますよ(笑)



渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-未設定

フリーズマートのです好
ゆめさんとはかぶり率すっごく高い気がしますどっきゅん





はーとmik!*さん

モンブランおいしそー(*´∀`*)そしてかわいー♪
今日のネックレス去年のマーキュリーのですか?(^^)★


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-未設定


さすがみきさんラブ!!

そうです音符気に入りすぎて今年も使ってます好物




はーとにゃっこさん

まみえさん、こんばんわー☆彡休日、満喫されているようですね(o>ω<o)

無言の新藤さん…(笑)
めっちゃ貴重な姿を目撃されたのですねーーー!!!
わたしもお店では見れない新藤さんを見てみたいです(笑)♪


わーい杉浦さんっっハート

でも声かけた瞬間からいつもの新ちゃんに戻ってめちゃめちゃうるさかったですにこちゃん






はーとあみんさん

まみえさんはドットのフレアパンツgetされてますか?
ほーりーさんが着てるのめっちゃ可愛くてまみえさんの着用姿もみたいで~す☆


いつも瞬殺なので再入荷を願う内の一人ですo(;△;)o

GETしたら報告&コーデ載せますハート☆






はーとyukaさん

初コメントです(((o(*゚▽゚*)o)))
うっちーさんのコーデが気になりました♡
よかったら、ブログにUPしていただけませんか?



じゃーんっはーと


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-未設定


トップス・ネックレスがマーキュリーですほし