Today♥ | blog

blog

2010〜2016思い出♡

このお酒すごい色…叫び

photo:01




今日はサークルの友達とご飯ー( *`ω´)



久しぶりに会うあやドキドキ

photo:02





昨日からずっと一緒なかなみドキドキ

photo:03




今日は月末に行く名古屋旅行の計画立てたよん(o^^o)




かなみの社用Tabキラキラキラキラキラキラ


photo:04





blogとかめっちゃ書きやすそう星
私もほしー(´Д` )


photo:05





ばーにゃらぶードキドキドキドキドキドキ
photo:06




社会人になってからたまにしか会えなくなっちゃったけど(T ^ T)

二人とも、早稲田のミスコンまで出てた自慢の親友です( *`ω´) ドキドキ



嬉しい時も瀕死状態な時も(笑)いっぱい支えて貰ったから、二人が笑顔だと私も嬉しいんだ( ´ ▽ ` )ノ

かなみは厄除けも行ったしすぐ幸せになれるよドキドキ


あーちゃんに名古屋のおすすめスポット聞いとこーっとo(^▽^)o




iPhoneからの投稿