ただいま(^_^) | blog

blog

2010〜2016思い出♡


ホテルなう♪(´ε` )


今日は博多組ドキドキヘルプチームドキドキPARCO組と合流してご飯にいってきました音譜

photo:01



途中ゆかさんも駆けつけて下さったので一部集合写真アップ

今日は本当に沢山のお客様にお越し頂き、プレオープンではありましたが私にとっても、とってもとっても(ややこしー笑)HAPPYな一日になりました(^○^)

声をかけて下さった方ドキドキ
一緒に写真撮って下さった方ドキドキ
そして一緒にお洋服を選ばせて下さった方ドキドキ


ご来店下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!!!!

明日は最高のグランドオープンを迎えられる様、頑張りますよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

6時起きでビックリマークビックリマークビックリマーク



ぶくぶくあわーなうドキドキ

photo:02




出張でも丸ごと持ってくるくらい欠かせないマジックソープラブラブ

photo:03






泡風呂ドキドキドキドキドキドキ

photo:04





田中さんドキドキ
イチゴありがとうございましたっ(*^◯^*)
photo:05





イチゴ大スキなのですっごく嬉しかったですラブラブラブラブ
ゆかさんにもばっちり渡しておきましたよん音譜
また明日お会い出来るの楽しみにしてますドキドキドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿