【4月号】POPsister | blog

blog

2010〜2016思い出♡

発売中のPopsisterラブラブ

表紙はひなのちゃんヾ(@^▽^@)ノ



渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba



ひなのちゃんが着てくれてるのは店頭でも大人気の

綾シフォンドットBL(¥9,450)
渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba


これ見たらBeigeが欲しくなっちゃいますねo(^▽^)o






こちらは4月入荷予定の

ハンカチパッチワークBL(¥7,980)
渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba


ハンカチをつなぎ合わせた様なプリントが可愛いっ('-^*)/

今から入荷が楽しみですねラブラブ


そしてこちらっ音譜

つーちゃんが着てくれてるのは近日入荷予定の

デシン中花柄ベアトップBL(¥5,775)


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba


ミリタリーやデニム合わせがとっても可愛いですよねラブラブ

夏までヘビロテ間違いなしっо(ж>▽<)y ☆




そして展示会でも大大大人気だった

配色刺繍ベアOP(¥9,975)
渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba


ほしのあきさん

吉川ひなのさん

星野加奈さん

鈴木あやさん

真里有さん

佐藤萌実さん

SONOMIさん


などなど

おしゃれ有名人の方々もオーダー済ドキドキ

皆さんもGETしてお揃いにしちゃいましょうっ('-^*)/





最後は入荷済のこちらをご紹介音譜

ボーダー編み柄ルーズKT(¥7,980)


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba


店頭でも大人気のこのニットは少し長めの丈なので

小柄な方はこんな風にミニワンピっぽく着ても可愛いですよねドキドキ



気になる商品はございましたか!?

お近くの店舗まで是非お問い合わせ下さい(^-^)/


MERCURYDUO事業部