お返事♪2 | blog

blog

2010〜2016思い出♡

megu さん

かわいすぎます~(*^□^*)ずっとかわいくてブログみてましたっ!私も真似します(^O^)/

*chika* さん

トップスもスカートも同じのを持っているので嬉しいです☆
真似っこさせてください(*^^*)


本当ですかっ(*^▽^*)

ありがとうございますラブラブ是非っ!!



gomakomako さん

丈はかなり短くないですか?
身長は167あるのですが、通販したくて悩んでいます・・・



渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-未設定


丈はひざ上なので短めですがトップスと合わせた時のバランスがとりやすくて私はあまり気にならなかったです(°∀°)b



a-ya さん

お疲れ様です(*^^*)
このブラウスも激かわですよね★
ベージュとホワイトと迷っているんです-(ToT)
私が購入予定のバギーにはどっちの色のがカワイーですかね??
また教えていただけたら嬉しいです(*^^*)


彩乃さんなら絶対ベージュ!!

アイスブルーのバギーに合わせても可愛いしなにより彩乃さんっぽいですラブラブ

今日ギズモと彩乃さんのお話ししました('-^*)/

いっぱい通販して下さったみたいでありがとうございますドキドキ

羨ましいですドキドキ

メールもありがとうございましたドキドキドキドキ




なな さん

私もかなりの甘党です☆まむりーたサンは痩せてて羨ましいです。。
マーキュリー可愛いです♪九州も店舗増やして下さい☆



ありがとうございます(=⌒▽⌒=)

九州にお住まいなんですね音譜

私去年5回以上行きましたドキドキ

3月3日に博多阪急にオープンしますよ('-^*)/



 よう さん

チークの返事ありがとうございました(~o~)参考にさせてもらってます!このニットはどのニットですか?ニット種類多くて迷い中でまだゲットできてません(*_*)




渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-未設定


これも同じもので片あぜリブ編みショートKT(¥7,980)

今店頭に入荷中ですドキドキ

私も今年はニットマニアです(‐^▽^‐)





☆S☆ さん

初めまして(=´∀`)人(´∀`=)
いつもBlog拝見させていただいてます♪
可愛くて♥お洒落☆な,まみえサンの
ファッション参考にさせてもらってます♡

さっそく質問なんですが,JJで由香サンが
履いていて一目惚れしたモカシン♡
赤にしようかブラウンにしようか迷って
るんです( ;´Д`)

MOREに載ってた赤のモカシンは値段が
15750円ってなっていんですが…
色によって値段が違うんですかっ⁇



ありがとうございます(^-^)/

めちゃめちゃ嬉しいですラブラブラブラブ!

モカシンは全色¥7,980ですよん音譜

赤も可愛いし由香さんが履いてるの見るとブラウンも欲しくなります(/TДT)/笑




★さん

ほんとかわいすぎですー(;_;)
このネックレスずっと買おうか迷ってたんですけどまだwhiteの在庫がある店舗ありそうですか?


在庫に関しては直接店舗に問い合わせて頂くのが確実です!!

ちなみに私がまだ店頭にいた時にはもう完売していましたあせる




ちあこ。 さん

お返事ありがとうございます(*^▽^*)
リボンウェッジでなくて、前にまみえさんがゴブランOPと合わせていたブラウンのウェッジです☆
今日渋谷店に行ってベージュラス1でゲットできました!!
マーキュリーほんとなくなるの早いので必死です 笑。

このコーデのニットにはベアを合わせてるんですか?
質問ばかりすみません(ノ_・。)お忙しいの思うので、全然いつでも大丈夫です☆
暖かくなったり寒かったりなので、体調気を付けてくださいね(´∀`)


無事get出来たんですね!良かったですドキドキ

はい!ニットの中にはベアを合わせてます(^ε^)♪

気遣って頂きありがとうございますラブラブ

これからもマイペースに頑張ります(*^ー^)ノ





クルちゃん さん

つけまのお返事ありがとうございます!
今までつけまっていっぱいあって、どれがいいのかわかんなくて自まつげで頑張ってたけど、まみえさんの真似しちゃいます♪♪♪
ショーパン可愛いです(*^_^*)去年もののお洋服でも使えるものたくさんありますよね!新しいのももちろんいいけど前にあったお洋服も着まわして使えたりすると幅も広まっていーですよね☆
またまた質問ですが、まみえさんの1ヶ月のお洋服代はだいたいいくらくらいですか?!けっこー使っちゃいますか??
マーキュリー以外だと、どこのブランドのお洋服が好きとかはありますか?(^-^)



ありがとうございますドキドキ

あのつけまはほんとオススメです(≧▽≦)

マーキュリー以外でお洋服はほとんど買わないんですよね…(;^_^A

一ヶ月…マーキュリーのお洋服ほとんど持ってるのでご想像におまかせします。笑

でも私がマーキュリーで買い物しすぎなのは一緒に働いてた子は皆よく知ってます(*^ー^)ノ笑




☆しんこ☆ さん

いつも楽しみにblog拝見してます☆

質問がありま~す。
メイクで普段M・A・Cのアイテム使用してますかぁ(^o^)?
もし、M・A・Cで愛用してるアイテムや今季のオススメアイテムなどあれば教えて欲しいです☆
MERCURYDUOのお洋服に合うメイクぜひ教えてくださぃ(*^o^*)


ありがとうございますドキドキ

メイク講習が今月のsweetに掲載されているので改めて紹介しますね(*^o^*)



ななさん

少し前にスパンコール刺繍ワンピの白を通販で購入したのですが、白なので全体がけっこう透けてしまいます(´;ω;`)下に何を着たらいいでしょうか?白のキャミに白のショーパンとかですかね?


白ベアにクロシェショーパンがオススメです(o^-')b

私も次再入荷したら絶対買いますヾ(@^▽^@)ノ




☆まい☆ さん

いつも、まみえさんのブログ楽しく見させてもらってます♪
ほんと可愛いです!!服もとっても参考になります★
ちなみに春先はどんな靴がオススメですか!?


今年の春~夏オススメのシューズは断然ホワイト&ベージュ!!

今からならロングブーツ、夏にはウェッジサンダルがオススメですラブラブ




fyfy さん

アイラインの引き方詳しく教えてください!!!特に下のラインがうまく引けません・・・


アイラインはペンシル・ジェルをW使いしてますニコニコ

下ラインはぼかすのがポイントです(・∀・)


みー さん

マーキュリー大好きです。北海道にいるんですね。私は札幌に住んでますが、札幌の店舗にちょっとよることはないですか?実物に会いたくて☆あと、梨花さん着用のニットは札幌だと手に入らないで、どうすれば手に入るんでしょうか?


3月中旬に全店に再入荷予定なので入荷連絡待ちがオススメです(-^□^-)



くみ さん

コメントのお返事ありがとうございます(*^^*)
とっても嬉しかったです!!ほんとに可愛いですね☆
レース切替ワンピ可愛すぎて買いました♪デートに着ていくワンピだとどれがオススメですか?


いつもありがとうございます(*^▽^*)

断然レース切替ワンピースですo(〃^▽^〃)o笑

他には入荷したばかりの綾シフォンドットフリルワンピもmwちゃめちゃ可愛くてオススメですドキドキ

mi-mo さん

私も同じくらいの長さで、いつもコテで巻いてます☆とっても上手に巻かれているので是非マネしてみたいと思います♪♪ほんとかわいいです!!コテを使う前&最後はなにかスプレー等付けていますか??できれば教えてください♪

★さん

いつも楽しみにみてます!前髪は根元から巻いてますか?
何回転くらい巻きますか?
内巻きにですか?
教えて下さい!

ちびたさん

わかりやすかったです
お忙しい中、丁寧にありがとうございます
何㍉のコテか教えて頂けたら嬉しいです

あみん さん

こんばんは☆コテは何ミリですか?? 使ってるおすすめコテとかありますか(´_ゝ`)??



コテはアイビルの32mmを使ってます音譜

業務用なのですぐ高温になるし安いし本当にオススメですヾ(@^(∞)^@)ノ

巻く前にはfuwarie

キープにはVo5を使ってます!

前髪は内巻き1回転半くらいかな?とりあえず根元まで巻いてます('-^*)/