ベストドレッサー賞!! | blog

blog

2010〜2016思い出♡

こちらは毎年恒例、由香さんが選ぶベストドレッサー賞ラブラブ

去年の松村ちゃんに続いて…








なんとビックリマーク
今年は私が頂いてしまいましたっアップアップアップアップ



photo:01




池袋店ー!

って声に続いて名前が呼ばれた瞬間、

嬉しさ
×
驚き
×
信じられない気持ちで


えーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!


ってなって

うぅぅーーーーーーーーーーーーーーーーー( ; ; )

ってなりました( ; ; )


photo:02



ブクロのみんなも感動して泣いてくれてました…笑

ベストドレッサー賞の景品は、


photo:03




この日由香さんがはいていた
miumiuのサンダルビックリマークビックリマークビックリマーク

photo:04



photo:05



photo:06



photo:07









可愛すぎるドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

冬だけどはきたい!!!!!!!!!!!!!!!笑

コーフンしすぎて頭が真っ白であんまり覚えてないのが悔しい…笑

由香さんドキドキこんな素敵な賞に選んで下さってありがとうございましたラブラブ

みんなにありがとうドキドキドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿