鈴木さん&志村さん(^^)♪ | blog

blog

2010〜2016思い出♡



photo:01



なんと!

いつも渋谷に遊びに来て下さる
志村さん&鈴木さんが上野店にも
遊びに来てくれました~(;_;)キラキラ

鈴木さんはチェーン配色刺繍チュニックにスエードロングブーツ星

志村さんは上野店限定ワンピース星
(ちなみに私も昨日着てましたドキドキ笑)

これでチェーン配色は3人おそりんこになりましたドキドキドキドキドキドキ

鈴木さんは池袋Openラブラブ
志村さんは心斎橋店でまたお会いする予定ですニコニコ

お二人にお会いしていっぱい元気もらいましたあっドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございましたニコニコ!!

iPhoneからの投稿