ご訪問、有難うございます。


今日は、気になったお寺さんへ行って来ました。





動画を見て頂くと蝶々さんが沢山います


赤門の右側に入口があります。



最初に撮ったら、何故か大黒様だけが変になった😓





小さな石が幾つかあるけど、よく見たら・・・
何か色々と書いてました。
和尚さんが書いてるのかな?

真ん中に小さなお地蔵様がいました。
シルバーの置物は・・・
タヌキ様?猫様?

蓮久寺へ

大黒様が夢に出て
続いて七福神様が出て来ました。

その夢に見たのと同じなんです。
見つけました。

今日、行って来ました。

今は工事中なので、こちらに鎮座しています。

和尚様には会え無かったですが、参拝出来て良かったです。